みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ811件目 / 全1536件次へ »
ブログ

SQを振り返る!そして、統計から確率を算出しよう!

SQの予想は

過去のSQから導出すという手法を取ります!


自分自身の研究方法というのは

①テーマを絞ることが全てのスタートになります。

②絞ったテーマの範囲で定義を作る

③定義の範囲で統計を取る!


ということをしております。


10月14日 SQは統計通りの動きでしたね! 個別動向株(Kudan、QDレーザー、ビーマップ) 

特集!!個人投資家が負ける理由は感情があるためです!機械的な売買をしていきましょう!! - YouTube



1つめは
今年に入り、
SQ前日 陰線なら、当日は陽線になり
SQ前日 陽線なら、当日は陰線になり

今年はその確率が66%と非常に高い結果となっておりました。

そして2022年10月、SQ前日は陰線 ということは 今日は当然陽線確率が高まります!



結果的に陽線になっております。

これで定義の統計が 6/9 の 66% だったものが


7/10  の 70% に確率が上がりました!これは非常に高い確率になります。




2つめは
今週は日経平均が4日連続下落しておりました。
SQを起点に相場が入れ替わることは今年に入り非常に多い。ということが上記からわかると思います。







それを踏まえて買いを仕込んでおくということです。


第二金曜日付近で色が

赤 ☛ 緑 に 緑 ☛ 赤 に変わっていると思いませんか?


そのぐらいSQを起点に相場がガラッと変わることが多いです!


しっかりと

相場相場でどのような展開になるかという想定をしておくことが何よりも

大切になってきます!



で、SQの結果は 853円高 になりました!


しっかりと

月曜~木曜まで 続落 だったのにSQを起点に大きく状況がかわりましたとさ!




分からないことが、相場の中にある。ということが出てきたら

過去を参考にし、根拠(エビデンス)を作ることができればどんどん相場に強くなります!


当たったから言うわけではありませんが

SQもそうですが、確率が高い方に常に投資を続けることが大切だと思っております。


何故なら

限定的でも、確率が高いということが分かっているので!


投資は

一通り勉強したら、ぜひ、研究をしていきましょう!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。