みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ817件目 / 全1539件次へ »
ブログ

明日は荒れる相場!!SQの1日✨✨注意していきましょう!

【明日はマイナーSQ 不穏な流れ?】


明日はマイナーSQです。

SQとは何だ?ということですが

覚え方としては

毎月第2金曜日付近は相場があれやすいということを覚えておきましょう!


10月13日 日経平均は4日連続続落 SQを踏まえて明日は荒れそうだ✨✨ 

個別銘柄はキャンバス、トレジャーファクトリー、東芝など動向株情報も盛りだくさんでお届けいたします! - YouTube


2022年のSQ前後を見ていきましょう!







大きく相場が動きやすいという部分を覚えていただけたらと思います!



毎月第2金曜日は重要✨✨ またまたSQがやってきますよ。過去を振り返ってSQに備えていきましょう!! - YouTube


日経平均を知ることが勝率を上げる✨✨ 簡単チャートを理解することで個別銘柄の勝率を大きく上げる指標 

MACD について再度確認していきましょう! - YouTube



そして、もう少し大きなくくりで見てみたいと思います。








月単位で見てみるとSQ付近から大きく相場が転換していることが分かると思います。


色を見ていただきたいです。

月前半が ピンク中心であれば 後半はみどりに

月前半が みどり中心であれば 後半はピンクに


そのように

SQは転換点としては非常に大切なポイントとなります。


そして、10月の第2週はみどりみどりの展開となっております。

SQを起点に、ピンク色に変わっていく可能性が高いと踏んでおります!




【今日のストップ高は2銘柄✨✨】


4575  キャンバス


今年、推奨最多10度目のストップ高? 4575 キャンバス  すい臓がん治療が良好と発表が材料視されております✨✨ 

素晴らしい推奨ができたと思っております! - YouTube



急騰理由はこれだ!


すい臓がんに効く創薬を開発途中で

効果が立証された2例目を発表されました。


これが好感されて買われました。



推奨理由はこれだ

1度目の推奨


2度目の推奨時 (先週推奨しております)



見事、本日10度目のストップ高になりました!




[キャンバスの個人的急騰理由]


キャンバスを購入できたポイントは[割安感]です。


購入する前、短期間に株価が半分になっているのですよね。

株価が半分になるということは

それだけ、会社の時価総額が下がってきているということです。


割安感が顕著に出ておりました。



下降トレンドがずっと続いていたために

少しの材料でも急騰することが多いです。


それを狙うのが[割安感]銘柄となります。



ただ、株価が下がっている銘柄なんでもいいというわけでなく

しっかりとトレンドが変わっていることが大切です。



こちらずっと下降トレンドだったのですが

それらが解消され、最初のダブルボトムを形成し

底の確認ができているということになります。



しっかりと

その部分を認識できるかどうかが大急騰に出会えるかだとおもっております!





3093  トレジャーファクトリー


推奨1日でストップ高になりました!終値も 23%高で終了!!



急騰理由はこれだ!

トレファクは大幅反発で年初来高値更新。

前日に上半期の決算を発表、営業利益は10億円で前年同期比6.5倍となり、

従来予想の6.3億円を大幅に上回る着地になった。

つれて通期計画は従来の14億円から19.4億円、前期比95.2%増に上方修正。

リユース需要が引き続き好調に推移、既存店売上が想定以上に伸長のもよう。

年間配当金も従来計画22円から27円にまで引き上げ。

また、12万株、2億円を上限とする自己株式の取得も発表している。





現在チャート






[なぜ、株価は一直線に上がっていかないのか]


何故、株価は一直線に上がっていかないかを検証✨✨ ボリンジャーバンド編! 


多くの個人投資家は、チャートの仕組みをあまり理解してません

理解する前に相場を去ってしまいます。


それが一番もったいないです。

株式投資は計画的に且つ継続的に行えば資産は増えていくと思います。


ただ、すぐにお金が欲しいという投資ではなくギャンブル的な思考が邪魔します!

一つ一つ技術を向上させ、お金を増やしていきましょう!



[個別銘柄だけ見るのでなく経済指標を見ましょう!]


新✨✨日経平均の連動率を意識していこう! 


日経平均は個別銘柄の勝率にも大きくかかわります。


個別銘柄+経済指標がどう影響しているかを知ることが大切です!










youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。