みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1290件目 / 全1866件次へ »
ブログ

仕事の帰り道プチオフ会①(燃える鬼いさん♪)

25d95461f  

↑モツ煮豆腐

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

土曜日も仕事だったんですが、
休日出勤って早く帰りたいなぁーとかおもってたのね。(^^ゞ

■scene1(2008/12/06 17:00) 休日出勤中

私の勤務先って、文京区シビックセンター
(よくみんかぶのセミナーがあるところ)の近くなんですけど、
鉄砲隊EYEがある日記を発見!
(隊員1)「麹町でラーメン食ってる人がいる!( ̄ー『+』)」

(鉄砲長)「メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]」

【内容】題:ハンバーガーより
【本文】ラーメンより、肉くいたい!

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

【本文】いまんとこひまだけど、なーにー?(笑)
          この文面で誰わかるよね↑

(鉄砲長)o( ̄▽ ̄メ )。o0○((オフ会行けなかったしなぁー))

と言う前置きは置いといて(つ´∀`)つ

シノっちさんと一杯やってきました。
Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!(ウソ)
仕事での忘年会とかもほとんどキャンセル状態なので、
こういう飲みをしても怒らないでね(笑)


■scene2(2008/12/06 19:00) 四谷麹町「テング酒屋」

(シノっちさん)「遅ぇーよ♪」

とはいえ、この人一度ラーメン食べてまたここまでキタのね(^^ゞ
やっぱり忘年会シーズンなのかテングも結構込んでたっす。
隣には超おいしいモツ鍋屋さんもある(ここは人で一杯でした)
テング酒屋は、ほんと安い!

どうやら鬼いさんは、
「つじ田」ラーメンで、おなかが満たされているようだw


■scene3(2008/12/06 19:10) 俺にも同じ質問?

いろんなことを話したと思うけど、、、
秘密会議にする必要もないし(^^ゞ

①最近の景気事情について

最近俺が忙しいのもここにかかわってるかな?
忙しいのは、短納期、人材の確保などなど
不景気になると人材の囲い込みと選別は、
もう数ヶ月前から始まっている状況なの(笑)
俺が見てる限りでは去年の12月ぐらいからかな?
だからいまさらな話だったりもする。


②びっく3
鉄砲長はあまりニュースのことを口にしない。
でも、どう思ってるか?
オフ会でも話題になってたみたいだねぇ~(^^ゞ
言った内容は?(・∀・)ニヤニヤ


③水炊き食べたかったのの会♪について
これ大いに盛り上がったみたいで、日記よんだとうりだった!

広島から来た桃太郎さんの話とかー
「COTOSSAさんってかわいいよぉー」とか連発してたって話でしょ?(笑)

ストアナさんのこととか!
ストアナさんはよく見てるっていうのはいつも言ってますし(^^ゞ
(ここに伝言「こんどお会いできたら
「ネット株の心理学」ちゃんとお渡しします。m(__)m」)

COTOSSAさんのお話もお聞きしましたよ。天然桃だってw
いっぱいコラーゲン取れたみたいですね!

taketakeさんやこうちゃんさんが「鉄砲長がこない」って
暴れてたらしい(ウソ)
次は、イケるように調整するんでね!

④鉄砲長、「みんかぶ」にたいして物申す?

最近平日に日記を出してないけど、
それなりにリリース本数も多いのね。

鉄砲長の私的勉強会日記って比較的初心者には難しく
わかってる人にはどうでもいいって言う日記なの(笑)

(シノっちさん)「あ!いっちゃった!(笑)」

みんかぶネタ尽きてんじゃねーの?とか
実は投資川柳は、去年私がやってたこと(笑)

あと、私をリコメンドユーザに選んだ理由とか?
(これは、自分自身がよくわかってることだし伏せておく(笑))
あと新規の会員さんよく私のことを見てるみたいですね(^^ゞ

ということで、テングで3時間も話しました。
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

とりあえず長くなりそうだったからー
(サミットがそんなすぐ終わるわけないやん)
一度巡回してから続き書きまーす!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/12/7 09:47
    こんちわ

    桃太郎っす
    いいっすね。文面からも楽しかったんだろうなってのが伝わってきますね。

    いい息抜きになりましたか?

    個人的にはみん株についての談議に非常に興味があります。
    また再会する機会があればこの部分について是非ともお聞きしたいと思う今日この頃なのら
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 09:57
    >ひさっちさん

    お!桃太郎さんだぁー(^O^)/
    俺にもきび団子ちょうだい!

    >いい息抜きになりましたか?
    仕事ばっかりだとストレス溜まってしまいますもん(^^ゞ

    >個人的にはみん株についての談議に非常に興味があります。
    相場よりこっちの方が興味あるでしょ?(笑)
    みんなが好きな話は心得ていますので、
    今度お会いした時に(^^ゞ
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/12/7 11:26
    みやさん こんにちは!!
    暴れていたものです。(笑)

    土曜休日出勤だったんだ。お疲れさまでした。
    私は、仕事でお世話になっている人の家に行って、遅くまで飲んでいましたよ。

    >仕事での忘年会とかもほとんどキャンセル状態なので、
    こういう飲みをしても怒らないでね(笑)

    忙しいときは、会える時に会っておかないとね。
    でも、シノっちさんも優しいね。

    >taketakeさんやこうちゃんさんが「鉄砲長がこない」って
    暴れてたらしい(ウソ)

    本当は、寂しがっていたで云っていなかった??
    でも話題で参加していたから。

    モツ煮豆腐美味しそう!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/7 11:40
    こんにちは。

    文京シビック・・・私が鉄砲長さんと初めてお会いしたところですねー。

    鉄砲長さんとシノっちさんってホントに仲いいですね(≧▼≦)

    さぞやまたまた楽しかったんでしょうねー♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 11:42
    >taketakeさん

    いまちょっとずつ巡回中!
    o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
    続きもかかなきゃだわ。(笑)

    >私は、仕事でお世話になっている人の家に行って、遅くまで飲んでいましたよ。

    こういうシーズンになりましたよねー(^^ゞ

    >本当は、寂しがっていたで云っていなかった??

    んー俺も行きたかったんですけど(^^ゞ

    オフ会誘われて欠席したの
    初めてのことだったと思うんですよね。。。*o_ _)oバタッ
    次回は必ず顔出しに行きますから!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 11:57
    >まつぴょんさん

    連絡先知ってたら誘ったのにぃー(笑)

    >鉄砲長さんとシノっちさんってホントに仲いいですね(≧▼≦)
    ストップ!
    「仲いい」と「ホモ」を勘違いする人が現れそうですから、、、(笑)

    >さぞやまたまた楽しかったんでしょうねー♪
    まつさん!今度飲みに行きましょうね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/7 14:05
    こんにちはー。

    鉄砲長さん、結局昨日はシノっちさんとサシオフ会だったんですね(笑)

    しかし、開発関連の人材って少ないのですかねー。
    いつでも人材が足りない気がします。。。
    鉄砲長さんも息抜きしながら頑張ってくださいね☆
    ちゃんとtaketakeさんのお土産は保管中ですから♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 14:14
    >COTOSSAさん

    >鉄砲長さん、結局昨日はシノっちさんとサシオフ会だったんですね(笑)

    COTOSSAさんも来てほしかったのにぃ( p_q)エ-ン

    >しかし、開発関連の人材って少ないのですかねー。

    優秀な人材は少ないですね。
    もう囲われてるんでしょうね。
    あと12月になると契約的な問題もあるので(笑)

    この辺ってもうすでにニュースでやってたりしますけど、
    私はずいぶん前から感じてることですよん♪

    >鉄砲長さんも息抜きしながら頑張ってくださいね☆
    ほーい!
    そろそろ巡回緩めてサシオフ会の続きでも書きますか!□_ヾ(^-^ヽ) 
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/7 18:27
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    はい、暴れてた私です(笑)

    シノっちさんとのプチオフ、いいですね♪
    どんなに忙しくても、こうやって、リフレッシュした方が
    トータルな成果は上がりますよね(^o^)

    毎日、御疲れ様です(^-^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 18:29
    >_こうちゃんさん

    おいっす(^O^)/

    >はい、暴れてた私です(笑)
    ('∇^d) ナイス☆!!

    >どんなに忙しくても、こうやって、リフレッシュした方が
    トータルな成果は上がりますよね(^o^)

    たまにはいい物食べて元気付けないとー

    >毎日、御疲れ様です(^-^)
    あざーす(^O^)/
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/12/7 21:39
    こんばんは

    今日の日記は絵が多い(*^^*)久々~可愛い~

    >お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
    これが最高!
    そして、誰に言ったのかが気になるぅ~
    も*し*か*し*て!
    シ*っちさん??(*^^*)

    >ということで、テングで3時間も話しました。
    まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
    この後が気になる~!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 21:53
    >彩泉さん

    >そして、誰に言ったのかが気になるぅ~
    みんなにじゃ!(笑)

    コメントのところに、、、

    >「仲いい」と「ホモ」を勘違いする人が現れそうですから、、、(笑)
    ↑女の子にしか興味示しませんからー♪

    >まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
    この後が気になる~!!
    ん?②へどうぞー(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。