with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3866件目 / 全4141件次へ »
ブログ

再婚します^^

再婚します。。。。。。って言うかすると思います。って

夜のアルバイト君が言うんです。

そりゃおめでとう^^って言うと

いえ、今日明日の話じゃないんです。。。

このアルバイト君、3年ほど前から来ているのですが、

3月でアルバイト止めちゃうんです。

結構いい人材なんですよね。

3年前、アルバイトさせて下さいって来たんです。

何で?

実は離婚して、慰謝料大変なんです。^^;って言うのです。

盛大な結婚式して、400人ぐらい招待して1年続かなかった・・・

もうこりごりですって言ってたのに、、、、

実は、このアルバイト君某会社の次期社長・・・・

来年4月に社長就任、アルバイト続けられない・・・・

Withさんどうしましょう・・・って^^

どうしましょうたってね。。。。

忙しくなるんだから・・・

責任も今以上にあるし・・・・

止めるしか無いでしょ?って言ったら・・・

なんか、止めたくもないんですよね。。。。って・・・

駄目ですよ、あなたは首・・・リストラですって言ってあげたんです。^^

それが1ヶ月ぐらい前の話なんです。

それが、今日結婚の話になって・・・・

良かった^^良かった^^って話になっちゃいました。

女性へのわだかまりが少しは取れたんだなってね^^

Withさん、結婚決まったら絶対に電話しますから、

携帯番号絶対に変えないで下さいね。。。って・・・・

何時の話・・・?????

Withさんも、再婚して下さいよって言うのです。

私は、ごらんの通りの前期高齢者ですから・・・^^

結婚も介護結婚になっちゃうし・・・^^

相手にも悪いでしょ?って言ったら・・・

そうですね。。。だって・・・

おいおい、ちょっとは否定してくれよ^^;

お嫁さん・・・・無理かな?????
10件のコメントがあります
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/12/7 00:46
    無理じゃないですよ!(笑)
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/12/7 00:50
    ビックリですよ・・・当人の話だとおもったですから・・。

    ==@ withさんの日記の題名いつもハラハラしますわ~。

    それにしてもwithさんていつも元気ですよね。^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/7 00:52
    なつきちゃんさん

    こんばんわ^^

    無理じゃない・・・・ありがとうございます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/7 00:57
    JP shizuokaさん

    こんばんわ^^

    私の話じゃなくて、ごめんなさい^^

    それに、元気じゃないです^^

    実は体も、心もボロボロなんです。

    だけど、人前に出ると空元気を出してるんです。。。って言うか

    空元気が出ちゃうんです。。^^;

    今もデスクワークする気力さえ無くなって・・・・

    みんかぶ覗いてました^^
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/12/7 09:56
    こんにちは 

    どうなんでしょうか? 

    恋愛ではなくて、お見合いという方法も 

    好きな人ならどんなに相手が年上だろうがうれしいと思いますよ(^-^)
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/7 10:39
    なつきちゃんさん

    こんにちわ^^

    お見合いですか・・・・

    昔1回だけ、知らない間にお見合いした事ありますね^^

    若い時、知り合いの人から、今夜ご飯食べにおいでって

    言われて行ったのですが・・・

    その場所に、知らないご夫婦と娘さんが・・・・

    後で知らされたのですが、、、えっと言う感じで・・・

    お断りした事はありますが、、、、^^;

    これだけは縁ですからね^^

    でも、努力も必要でしょうね。。。。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/12/7 20:50
    あはっ♪
    ダブルで出し抜かれましたよ^ ^〞
    日頃の日記からは想像できなかったし、日記を読んでまたしても・・・。

    ホントは新しい仕事の話かな~って思ったんですけどね^ ^;

    >私は、ごらんの通りの前期高齢者ですから・・・^^

    結婚も介護結婚になっちゃうし・・・^^

    相手にも悪いでしょ?って言ったら・・・

    そうですね。。。だって・・・

    >おいおい、ちょっとは否定してくれよ^^;
    でた~、with24さん節^ ^v
    大好きですよん♪

    >お嫁さん・・・・無理かな?????
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^♡^)う!
    を準備しておきます^ ^〞
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/8 11:23
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^♡^)う!
    を準備しておきます^ ^〞

    ありがとう~~~~~~~~~^^ って・・・・

    準備だけで終わっちゃったりして・・・
  • イメージ
    空人さん
    2008/12/9 20:30
    with24さん こんばんわ

    とても、ご無沙汰してました。

    あれこれバタバタして、みんかぶほったらかしでした。

    株も、ほったらかしにしていたら、輸出関連(自動車系)すごく下がってました・・・。
    ただ、大好きなマクドナルド500株は絶好調です^^

    ハードな日々が続いてますが、息抜きしながらがんばります^^

    with24さんが再婚することになれば、式場に幸せのおすそ分けをもらいにコッソリ紛れ込むかもです^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/12/9 23:59
    空人さん

    あら~~~~~~~っ こんばんわ^^

    本当に久しぶりですね^^

    元気なのかな?????って思ってました。

    株より元気が一番ですよ^^

    元気ですか~~~~~っ

    元気があればなんでも出来る!!って Hi^^

    お嫁さんですか・・・・

    まだ、女性恐怖症・・・・^^;

    女性不信・・・・^^;

    こんな事書くと女性のに怒られそうです。^^

    もしも・・・・・もしも・・・・・もしかして・・・

    そんな事があったらお知らせします。^^

    気をなが~~~~~~~~~~くして待ってて下さいね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。