61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全303件次へ »
ブログ

明日は今年最後の演奏会。

明日の本番に向けて、今日も練習でホルンを吹いてました。今週は月曜水曜とコンスタントに吹いているせいか、なかなか音の調子もよく、明日の演奏会も楽しめそうです。

明日は小アンサンブルのこじんまりとした編成なので、それだけ自分の音の重要度が高くなります。ステージでより良い音を吹いて、団員のみんなと、そして来ていただいたお客さんと一緒に、いい音楽・いい時間を創れれば嬉しいなと思います。

というわけで、いつも通りですが頑張ります~(^^)/
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/7 15:47
    こんにちはー61番目の男さん

    >週は月曜水曜とコンスタントに吹いているせいか、なかなか音の調子もよく、明日の演奏会も楽しめそうです。

    結構練習してるんですね(^-^)//""ぱちぱち
    コンスタントにやるってなかなか大変なことですもん。。。

    >というわけで、いつも通りですが頑張ります~(^^)/
    うまくいくといいっすね!頑張ってください☆(^O^)/
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/12/9 21:34
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    日曜日の演奏会は大成功でした。パチパチパチ。

    昔から、演奏会がある週は特にきちんと練習するようにしているのですが、そうやってちゃんと調子を維持しておいて、思い通りに音が出るとやっぱり気分もウキウキしてきます。やはり継続は力なり、ですね。

    年明け早々にもう1つ大きな演奏会があるので、まだまだ気が抜けない年末だったりします(苦笑)。今日は練習休んだけど、明日は帰宅後にちょこっと吹こうっと。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。