さぎ

yoc1234さん
yoc1234さん
詐欺メールが来てるが、はじかれてるので、
間違って入力しない。
これなんどもきてる。

NEXCOを見たら把握してた。

ETC利用照会サービスでは、本サービスにご登録がない方へメールを送ることは絶対ありません。
ETC利用照会サービスに登録がない方で、本サービスを装ったメールを受信した際は、
開かずに削除していただくようにお願いいたします。

なお、「ETCカードが無効になった」など不安を煽る件名で不審メールが配信されていますが、
当サービスからそのようなメールを送ることはありません。
またメールに記載のリンクから、「お客さま氏名・ご住所・クレジットカード情報」の入力を求めることも絶対にありません。
関連銘柄
トヨタ
タグ
#NEXCO
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
yoc1234さん
だいきちさん

こんばんは。

多分中国の人です。

グーグルの宣伝してるのほぼ中国からです。

グーグルやヤフーは検閲しません。

政府が禁止しなくては。
yoc1234さん こんにちは。

ETC利用紹介サービス、私のところにも来ています。
毎日2~3通も。

温泉巡りで、NEXCOを利用するので最初はびっくりしました。
いつもサイトからログインして、確認をしています。
気を付けないと。
yoc1234さん
りす栗さん

おはようございます。

南ア近くの国は警察が逮捕して、

金をせびるそうです。

日本も同じような人もいそうです。

2千円入れた封筒を用意しましょう。


りす栗さん
おはようございます。
怪しいメールを隔離するシステムにしてない人は、ついうっかりして・・というのは発生するかも知れませんね。出すほうは数打ちゃ当たる作戦でしょう。

相変わらず電話の詐偽もあるようです。「おれおれ」のときは、大阪のおばちゃんは「誰や?」とつっこみ返すし、息子がお金落としてもほっとくので、詐偽にかからないと言われていましたが、最近の「あなたのカードが悪用されています。」とかで偽警官や弁護士が登場する詐偽芝居はどうなんでしょうね。けちばあさんは、そりゃいかん、と心配になるかも。
yoc1234さんのブログ一覧