パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ894件目 / 全6410件次へ »
ブログ

競馬予想について

こんにちわ!  


昨日から、競馬予想を楽しんでいまぁ~す!  


楽しんでいるのは、日本の競馬ではありませんよ!  
日本時間で10月2日(日)の夜には、パリのロンシャン競馬場で、
凱旋門賞が開催される凱旋門賞の予想でぇ~す!    
アハハハ


日本からは、4頭の競走馬が凱旋門賞に参加する予定でぇ~す!  

現在の状況は、前走でイギリス・インターナショナルステークスを、
後続には6馬身半の差を付ける圧巻の競馬で勝った、凱旋門賞での
大本命馬と目されていたバーイードが、次回の引退レースに選んだ
のは自国開催のG1レースでイギリス・チャンピオンステークスに
出走と正式に決定したので、バーイードに続く2番人気の馬だった
ルクセンブルクが、人気の本命馬になっていまぁ~す!   

現在、人気になっている馬の順位は、下記の通りで、日本の参戦馬
4頭では、タイトルホルダーが4番人気になっていまぁ~す! 


ドウデュースは10番人気、ディープボンドが22番人気、そして
ステイフーリッシュは、29番人気でぇ~す!   

出走登録馬のオッズ状況とは、下記の通りでぇ~す!  
(馬名・オッズ)

ルクセンブルク 5.5
アルピニスタ 8.0
トルカータータッソ 9.0
アダイヤー 9.0
タイトルホルダー 10.0
オネスト 13.0
ヴァデニ 21.0
ラパリジェンヌ 21.0
ウエストオーバー 21.0
ドウデュース 26.0
キプリオス 34.0
ハリケーンレーン 34.0
アルハキーム 34.0
シムカミル 41.0
ラッソー 41.0
スウィートレディ 51.0
メンドシノ 51.0
ブルーム 51.0
エミリーアップジョン 51.0
チューズデー 51.0
トゥルーテスタメント 51.0
ディープボンド 51.0
サンマルコ 67.0
バブルギフト 67.0
ベリーエレガント 67.0
グランドグローリー 67.0
ニューロンドン 67.0
ラストロノーム 67.0
ステイフーリッシュ 67.0
ラプティココ 67.0
マレオーストラリス 67.0
アガヴェ 101.0
エインシャントローム 101.0
フェヌロン 101.0
ムタバイ 101.0
プリティタイガー 101.0
アレンケル 101.0
バイカラ 101.0
ロサシア 101.0
ピズバディール 101.0
シーリウェイ 101.0
ストーンエイジ 101.0

以上が、現時点での凱旋門賞オッズ状況でぇ~す!  
アハハハ


果してどの馬が、凱旋門賞の栄冠に、輝くのかしらねぇ~  
と~ても、楽しみでぇ~す!   
アハハハ!


本日の産経賞オールカマー(中山開催)は、やらないのと言うあなた! 


勝つのは、デアリングタクトになると思っているので、単勝は2.3倍。
予想は楽しんでも、穴党の私に魅力はありませんよ!  
アハハハ!!

買えば馬単で、先行して穴目の11番にするか、好位から差し切りの
展開になった場合の12番。「8➡11、12」の2点でぇ~す! 
     

11番三浦騎手の好騎乗では約40倍、12番福永騎手の好判断には
約50倍程度の配当馬券にはなるので・・・ 
この2点だけは、買っちゃうかも知れませんが・・・    


まぁ~ デアリングタクトが馬券の圏外に飛ぶ事は無いと思うので・・・
大穴狙いの穴党レースには、ならないとは思っていまぁ~す!  
果して、どうなのかしらねぇ~   


基本的には、天皇賞の出走権獲得を目指しているオールカマーなので、
デアリングタクトが軸馬ですよねぇ~   


従いまして、競馬予想は「凱旋門賞」を楽しんでいまぁ~す!  

明日からの相場はどうなのよ! と言うあなた! 
MY投資方針には、一切の変更がありません。  

安く仕入れた保有株の保有を続けて、株価の下落には、デイトレのみの
繋ぎ売りを活用しても、翌日には持ち越さないで、配当権利のゲットを
目指す予定でぇ~す!   


まぁ~ 配当権利落ち後には、繋ぎ売りの活用をデイトレから2日間の
保有に変更して、9月の月末までは、保有株資産の下落防衛を実施する
かも知れませんが、月末にはドデン買いにも入りたいでぇ~す!   


すご~く良いお天気なので、これからお散歩に出発進行でぇ~す! 
皆様方に於かれましても、素敵な日曜日を!    


アハハハ!!!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/25 13:11
    こんにちは。

    どうですかね。儲かっていますか。

    株で儲け、お馬さんで儲けてウハウハですね。(≧▽≦)がはは


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/9/25 17:32
    こんにちわ! 風車の弥吉さん。 
    今日は、ブログに書いた通り、競馬はパスしていまぁ~す!  
    アハハハ

    来週の競馬は、パリのロンシャン競馬場で開催される凱旋門賞に
    参戦するつもりなので、今から予想する為のデータ収集を行って
    いる最中でぇ~す!   


    どうやら、今日の日本(中山)で開催したオールカマーのレース
    では、大人気のデアリングタクトは、馬券の圏外に沈んだ状況で、
    日本の競馬では、絶対的な強い馬は、殆ど育ち難いどんぐり状態
    なので、日本の競馬ファンが、凱旋門賞の勝利を期待しても・・  

    日本馬では、凱旋門賞で勝つのは無理かも知れませんねぇ~  
    アハハハ!


    株は、お遊びで儲けるギャンブルの競馬とは違って、資産運用で
    資金を増やす投資なので、儲けるのは当たり前だと思っています。
    利益の出ない投資では、誰も投資には参加しませんよ!  


    まぁ~ 投資運用にもリスクがあるので、投資スキルを磨くのは、
    大切なポイントだと思っていまぁ~す!  
    アハハハ!!


    株価は、下落でも、騰がっても、利益を出せるのが相場の世界に
    なるから、相場の動きをしっかり読める投資家になるのも大切な
    要素だと感じていまぁ~す!    
    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2022/9/25 17:41
    ベテランの平幕、玉鷲が2回目の優勝でぇ~す!   
    アハハハ


    嬉しいけれど、若いお相撲さん達は、何をしているのかとも
    思ってしまいますよねぇ~   
    アハハハ!

    相場の対応でも、やはり年配の投資スキルに長けている方々
    には、値動きも、銘柄の選別にも、長けているので、下落の
    相場も、かなり利益は増加していると感じていまぁ~す!  


    やはり、相場対応には、投資スキルが重要な要素ですねぇ~  


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。