りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ939件目 / 全8243件次へ »
ブログ

変な夢は逆夢?  9月25日(日)

何かの原因を探したり対策を練るために建物の中をあちこち巡っている夢を見ました。何か対策すると別の課題が出てきて、それに対応する・・・・なかなか解決にたどり着かない。

どうどう巡りをしていたとも言えるが、いろいろしている間に最初に何をしようとしていたかが分からなくなるくらいに脱線したりして。

八方塞がり、とか、三すくみ、とか悪い言葉が思い浮かぶ。

本来どうすべきかがないまま目の前に起きる事態に翻弄され、目的意識がぶれていた、というところでしょうか。

現実社会では、きっとうまく行くのでしょう。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2022/9/25 08:55
    おはようございます。

    潜在的な
    為替、株取引の不安だったりして?

    まるで、自分です。

    データをよく確認して、
    客観的に
    冷静に
    と思っています。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/25 09:09
    かわうそくん、こんにちは。

    そうですね~。
    ドル円では、ドル買い方向でぶれずにうまくいっているのですが、問題は株ですね。そろそろ年末収支の行方を考える時期ですし(^^);

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/25 09:55
    こんこん。

    若いころからさんざん悪さを繰り返してきた懺悔の悪夢でしょうか。

    早く目が覚めてよかよかたい。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/9/25 09:55
    こんにちわ、目の前に有る問題をコツコツかたずけてます、

    例えば、お店の掃除、車の車検、奥様が欲しいと言ったサイドボ~ド

    年末年始の準備、コツコツ、あら、、悩みがにゃいかな??

    ははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/25 10:22
    弥吉さん、こんにちは。

    それは恐ろしい。
    たとえ潜在的なものでも、過去のことを全部振り返っていたらストレスで死んでしまいますので、それは忘れなくてはいけません。
    というわけで、この夢は現在の政府や国際社会や日本の有様を憂いてのことでしょうね。なむなむ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/25 10:24
    マイルドさん、こんにちは。

    おお、なるほど。

    あ、いや、わたしの場合も、普段の悩みが夢に出たとは限りませんが(^^);


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/25 10:50
    おはようございます。

    儲かりすぎて、困っちゃう声ね。

    もう利益だけでトレードできるんじゃあ。

    安くなったマンションを買うべきよ。

    都心でも6000万だという。
  • イメージ
    こんにちは。

    私も非常事態を潜り抜け生きて資産を掴みました。
    精神を鍛えて稼ぎ子供に正しい生き方を教えましょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/25 13:08
    yocさん、こんにちは。

    儲かり過ぎてこまるというほどではないですが。

    不動産のほうは、外資が日本のいいところを安くで買いあさっているという噂が。ちょっと怖いですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/25 13:15
    I SAY企画プロダクションさん、こんにちは。

    そうそう。こどもや孫の時代はどうなっているのやら。
    生き残っていけるようにせねば。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/9/25 14:40
    素敵な女性にほほほ、、あら、あちらにはタイプの違う若くて

    奇麗な子が、、、ふと、、後ろに嫌な気配が、、ひょえ~~~

    後の文面は,自由な想像を、、なんちゃつて、ははは。

    こんな夢??
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/25 16:17
    マイルドさん、いいじゃないですか。「気配」ね。

    長く付き合うと気配で分かるわけね。

    若いころはありましたが、目線が泳いでいると、横からそれをじっと見られている、ってことが。
    でも最近がわたしが何を見てようが関係ないみたいよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/25 17:32
    不動産のほうは、外資が日本のいいところを安くで買いあさっているという噂が。ちょっと怖いですね。  

    金に目の無いおらが、害酷のお金に転ばないうちに、大魔神様にお願いします。

    良い土地、、、有りますよ。。。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/25 20:13
    友一さん、こんばんは。

    いや、そういういつか売れたらよいな、という土地ではなくて、なんというか、もっと魅力的な土地のことでんがな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。