みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ880件目 / 全1543件次へ »
ブログ

如何に損失を利益に変えていくか✨統計を取得する意味!

自分自身の取引ルールの中には

Technical的な特徴による約定方法があります。


それが

エンベロープ下線接地時に購入する銘柄に関しては

エンベロープ上線接地約定させることが大切です。


一時的に

思い通りの結果にならなくても

自分の過去統計において上記で約定できる確率が40営業日で71%あるのです!


71%というのは非常に確率が高いと思っております!


こういうのが

過去の取引において統計が取得できていれば無駄な損切り、無駄な利確をしなくてよくなります!


機械的な売買をすることが利益を雪だるま式に増やせる要因に思います!




【利確の方法】

6548  旅工房


この銘柄もダブルボトムとして推奨しました!



こちらの銘柄もここから上がっていくイメージがあります。

しかし

思い通りにいかない銘柄の方が非常に多いのです。


そのたびに

損切りしていては損失が積み重なっていきます。


逆に

少し我慢するだけで利益にできる確率が71%もあります!


この71%という統計があるからこそ、時価損額の損失はまったく気にしないです!


統計から、自分の感情を制御し利益に変えていくことが大切ですね!





利益になったうえに、ストップ高になっております。

統計があるので

我慢強くまて、取引することが可能です!!



8920  東祥


推奨時はダブルボトム+エンベローブ下線接地時に推奨しております。




この時点で推奨し、思い描くのはここから上昇することを想定します。


しかし、株価は止まらずに下がっていきました!

そこで損切りをしてしまうとだめです!


確率上、71%の確率で40営業日はエンベロープ上線接地約定することができるのです。


なので一時的に下がっても上がることを期待し我慢することが大切です。




ここまで

我慢すれば、+でお金が戻ってきます!


これが、非常に大切になってきます。


繰り返し、繰り返しプラスで約定させることにより大きなお金に代わっていきます!





---------------------------------------------------------------------

以下、考えていきましょう!

①皆さんの投資目的は明確ですか?

②皆さんの投資目的を達成するために目標金額はおいくらですか?

③目標金額を達成するためには一日いくら稼げればいいですか?

④投資手法はきまってますか?

⑤1銘柄辺りの投資上限は決まってますか?

⑥利確損切りルールは明確にきまってますか?



ルールが決まってきたでしょうか?

投資は見切り発車するよりも、ぎっちり固めた後に取り掛かる方が、いい結果を生みます!

株式投資は、今いる世界とは違い、感情がない世界です!

その感情が損失に直結します!
個人投資家のお金が証券会社やヘッジファンドの利益になっております。間違いないですね!


なのでできる限り、感情を省けるような取り組みが必要です。

・低資金で不安に陥らない投資額で行う
・買いと売りのバランスを見て1銘柄だけに資金を集中させない

などなど

スリルを味わうなら、ギャンブルをしましょう。
株式投資をするなら、計画的に進めていきましょう!

--------------------------------------------------------------------



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。