61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全303件次へ »
ブログ

為替1ドル92円50銭割れ。

順調に崩れていっています。90円割れもそろそろ見え始めた感じ。さすがにこの水準になると、日銀の介入も念頭に置いておくべきでしょう。

ここ最近の相場は、NYダウよりも為替との連動度が高まっていますので、為替のリアルタイムチャートでいいものがないかな~と探していたのですが、新生銀行の為替情報から見れる中長期為替レートがなかなか使えそうです。当分はこれでウォッチしていきます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/12/6 02:02
     61番目の男さん、こんばんは!
     私はNTTスマートトレードでみたりしてます。ヒストリカルボラティリティとかも出てるので便利かな?と。指標とかのデータもありますので、これ無料でいいのかなぁ~と思ったりましすよ。NYが上がっても日本が上がらないのは、やはり外需主導だからしょうがないですかね~。
     週末、気分転換しながら、来週のトレードプランでも考えます。では、よい週末をお過ごし下さいませ!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/12/6 23:16
    Zephyrさん、こんばんわです。

    なるほど、FX会社のサービスを使うというのも手ですね~。私はFXは口座を開いていないのですが、確かに無料サービスなんていろいろありそうです。今度時間ある時に探してみますか。

    92円50銭割れて、この水準が支持線になるかな~と思ったら昨晩はあっさり93円50銭付近まで戻してるし・・・まあ為替は分からないので参考程度にしようかなと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。