田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ477件目 / 全2180件次へ »
ブログ

翔平が2本も打ったのに

長男の翔平がホームランを2本も打ったのに、次男の聡太まで、王位戦に勝ってしまった。。。
今日野家万々歳、、、っと言うことで、大金が、、、大金が
   (_ _)ノ_彡☆バンバン!
伊勢エビの大きいのが食える、、、



あ゛、、、、そう言えば、兄貴が天麩羅、、、では無く、プラ転したので、特大の伊勢エビ、送って貰おっと
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/6 20:08
    こんこん。

    これこれ!おらの含み損はまだ200万じゃ。
    0になるのは来年かも。

    それより、長男翔平君、次男総太君に買ってもらったほうがいいんでねえの。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/6 21:25
    新潟のカニを買ったよ。

    安かった。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/6 23:20
    こんばんは。

    ちょっと欲をかいて、ドル円を敵にまわしてしまいましたとさ。
    わはは。こりは難敵でござる。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/7 08:17
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    分かってますよ。。。分かってますけど儲かった時は散財が付きもので、出し惜しみしていると、儲かったお金がそりっきり、、、そりっきり増えませんよƪ(˘⌣˘)ʃ
    お金を増やすためには散財です。。。
    ほんの大海老を2~3匹、、、
    え゛、、、1匹ではデスッテ( ´థ౪థ)
    1匹でも良いのですよ。。。
    でも考えてみて下さい、、、
    ほんの2匹か3匹追加するだけで、ドンドンと音を立ててお金が貯まっていくのですよ(≧∇≦)/ ハハハ
    ね、、、今でしょ、、、
    ささ、、、隠してしまってなんかおかねいで、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/7 08:21
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ね、、、同じ海で同じ蟹が捕れているのに、片一方は3万円で、片一方は3千円なんですよ。。。
    取れた10匹の内、8匹捨てて3万円にするか、全部売って3000円と2000円と1000円と500円で売るか、、、ですよねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/7 08:25
    仏陀様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    仏陀様は反乱を試みたわけですね。。。
    っで、、、こうなってしまった(*/∇\*) キャーーーーッ
    4んでる。。。。
    カワイソウに、、、もぅ既に4んでいる(;-o-)ノ
    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    ( ̄人 ̄)ナムナム
    恩神よ、、、鎮まりたまえ
    (--)/Uチーン
         ( T0T)//† アーメン
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/8 17:32
    新潟のカニ

    東京でも売ってください!

    5ハイ欲しいです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/8 19:14
    5ハイなら、2000円くらいで売ってますよ。。。
    べそガニですけれどね。
    5ハイで3000円くらいで、まともな感じですよ^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/8 19:37
    通販で買ったら5000円補助がついて、

    1000円で2箱買えた。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/9 07:52
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、その5000円、、、どうやって貰ったのですか。。。
    是非、、、おしえてぇぇぇえええええっ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/9 09:07
    自分で考える。

    これしかないよ。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/12 16:11
    yocさんみたいな大富豪にまで、補助をつけるなんて・・・

    名古屋って、、、、

    東京にもあるのかな・・・?補助金て。

    未だ、何ももらえない・・・

    税金払うの辞めたい・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/12 16:36
    不公平ですよね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/12 16:47
    こんこん。

    楽天のくじであたったんよ。

    買わないと当たらんよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/12 17:19
    楽天に賄賂送ったんで内科医
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/13 01:03
    mikitani って、実際に会うと癖があるひとなんですよ。

    株主総会に行って、mikitani に会いました。
    で、楽天の株を売りました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/13 07:49
    彼、、、もの凄い吐く塵フェチみたい・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    そりで有名ですから、、、ね、、、彼( ´థ౪థ)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/28 02:29
    あの顔では、白人にもてないでしょうね。

    お金を見せびらかせば、白人もついてくるかも・・・?くだらない白人が。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/28 11:10
    nya大センセ、、、


    男は顔じゃあありませんよ┐(-。ー;)┌

    男で顔が通用するのはおらだけデッス。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

    普通の男は金です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    っま゛、、、おらくらい心が綺麗なら、心かもしれま栓w
          
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/28 15:29
    ┌ 男で顔が通用するのはおらだけデッス。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

    悲通用表明 1票+1票(愛犬も通用しないに1票だって。)

    ま、アフリカ辺りに行くと、日本人なら色白wって思われて、もてるかも?

    ブハハハ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。