田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ464件目 / 全2165件次へ »
ブログ

久ぼりぼりのMBO

超、、、久ぼりのMBOが有った、、、

ダイオーズ、、、
1000蕪で、コーヒー一箱送ってくるので、おらとキャシーの名前で2000株、買ってはいたのだが、おまりの大量で、こんなに沢山いらないとキャシーに言われ、戻り歩調だったので1週間程前に、小箱優待の300株ずつにしたばかりでした(;-o-)ノザンネン

間が悪い
 見込みが悪い
   ウ●(コ)が悪い

11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/2 14:44
    運が飛んでいった。

    かわいそうね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/2 15:42
    こんこん。

    いらないのなら、コーヒー好きのおらに送って欲しいんだけど。

    お返しには伊勢エビ送ってあげるさかい。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/2 17:03
    っま゛、、、運の悪いのも実力の内ですからね(;-o-)ノ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/2 17:03
    先パイ、、、だ~か~ら~
    MBOで、強制終了なのよw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/4 08:17
    察し悪いお人も来てるね。

    昇平さん頑張ってほしいね。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/4 13:02
    運が悪い人って、ずっと運が悪いのよね・・・

    本人が
    運が悪いのも実力のうちだ、と理解しているから、結果オーライ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/4 14:37
    そーなんですよ、、、ダイオーズ、、、
    ずっと持っているのですけれど、10倍とか20倍になると思っていたのですけれど、たった50マンくらいの儲けと、安いコーヒーを何年か飲ませて貰っただけだったのです(;-o-)ノ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/5 15:59
    50万円でも儲けになったのなら、良し!です。

    中には、沈没している銘柄もあるのですから・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/5 17:02
    あのね、、、あのねのね、、、
    ここはヌッポンで、きっとNO1で、アミリカに行ったのよ。。。
    でね、跳躍しそうだったところにコロナが来てしまったの。。。
    コロナが終われば、きっと1000円が1万円に向かって行くのよ。。。
    内容が、恐ろしく良いの。。。
    世界征服も、、、、

    っと、、、思っていたのよ。。。
    沈黙している銘柄があるから、稼げるところで稼いでおかないと、ちっとも儲からないのよ。
    あとね、レオン自動機って言うのがやり方ひとつで跳躍するって思って、20年以上も持っているんですけどね、、、さっぱりなのよ。。。
    パンとか練り菓子を作る機械のトップメーカーなんですけれど、機械ばかり作ってないで、自分でアメリカとかヨーロッパでパンとかお菓子を作って売れば、恐ろしく儲かると思うのですけれどねw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/8 17:35
    マイナーな銘柄を買っても、知名度が低いその銘柄があることさえ知らなかったくらいだから、上がる可能性は低いです。
    そのうち、その機械で作るお菓子が有名になったときに、株価が上がると思います。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/8 19:22
    レオン自動機、もう1回爆上げしたのよ、、、
    400円で買ったのが2500えんになったのよ┗(・o・)┛ワオー!!
    その時半分打って儲けているから、あとは残りの半分が今の5倍に成らないかと思っているわけ^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。