田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ465件目 / 全2165件次へ »
ブログ

沖縄にも飛んできている

台湾が打ち落とした虫獄性ドローン。。。
なんでも沖縄にも飛んできているのだとか、┗(・o・)┛ワオー!!
でもって、台湾は打ち落としたが、沖縄では口にチャックをして、デニー痴痔は、話し合いだと、話し合いもしないで虫獄万歳性痔を実行中だとか┗(・o・)┛ワオー!!
フリャンスの軍事シンクタンクに、虫獄の手先と書かれたデニー痴痔、、、
ヌッポンとアミリカから沖縄を取り戻すって???
っで、虫獄に沖縄を差し出すって。。。。
そんな人に票を入れる沖縄人って、、、
演説聴いても、アフォにしか聞こえないのですけれど、、、デニーさん、、、
サスガ、波賀研二を産んだ土地柄・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

沖縄への憂いが止まらない越後の水飲み百姓・今日野友一102才3ヶ月と10日でした
       
12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/9/2 12:19
    こんにちわ、日本の政治家や、有力者は、韓国や中国、アメリカに

    もの凄い数、ハニ~にやられてます、で、おいら達国民は

    自分の意志で動く、にゃかにゃか、いい手でしょ。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/2 13:38
    2a26ed114 
    しっしっ社長、、、
    ぬわんとぬゎんとハニーさりているのですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    この写真の、変貌さりた女性にハニーを受けたのですねw
    根性ありますね、、、ヌッポンの性痔家
               ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/9/2 14:33
    最近の色々な、ニュ~ス、笑うでしょ、10年位前日本捨てて大正解
    ははは、気楽ですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/2 14:45
    わからんよ。

    金平さんの愛人かもね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/2 17:07
    社長、、、ヌッポン捨てたの????

    カンボジアにでも行ってしまってたの???

    ベトナムのヤンゴン????

    あ゛、、、ヤンゴンはベトナムでは無いですかね???

    へ、、、、まさかのワイハ???

    ワイハへ???もう既に???

    な~んだ、、、早く言って下さればばれば、、、

    おら、、、社長についていきます、、、(≧∇≦)/ ハハハ

    そーですか、、、既にワイハに・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/2 17:09
    キンペイさんの場合は、愛人とは呼ばないでしょう???

    皇帝ですからね、、、

    第二夫人とか、、、第三王妃とかと呼ぶので無いですかね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/3 01:06
    ワイハは、面白くないですよ。グアムもね。

    日本人観光客が多い。
    暑いし、nyajaraは、エアコンが効いたホテルの部屋で本を読んでいました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/3 08:04
    おらね、、、いぜんに言いましたけれど、ワイハだけ逝ったことあるのですよ^^
    すんこん旅行でね。。。
    でね、、、ほとんどマウイにはいなくてカウワイ島にいたのですけどね。
    今は無きパンナムのジェットツアーってのでね^^
    行き帰りはJALの空席無しのぎっしぎっしとは違ってガラガラ、、、、帰りなんて、何人も乗っていないから、一列一人状態、、、って感じで、ハワイ便ってすいてるのね、、、っと思ったら、JALの混雑を見て┗(・o・)┛ワオー!!って感じにw
    でね、、、刊行巡りもおらとキャシーだけなので、日系のばーさんが馬鹿でかいアメ車でね。。。
    逝くとこ逝くとこ、JALパックの団体さんとがちぶってね、、、どこの金持のボンボンだって目で見られちゃって^^
    でね、、、ホテルは水谷豊が結婚式を上げたデカいホテルの馬鹿でかい部屋でさ、、、3畳くらいの馬鹿でかい風呂があってさ、、、おら、、、そんなとこの水を、入る度に落とすなんて頭も無いし、だいたいヌポン人には勿体なくてね。。。
    でもって掃除の人が3人くらいちょこちょこ来ていたのですけど、チップをヤルのも1日目は分からなくてね、、、風呂の水を落とせってエライ剣幕で叱られてね。。。
    ガイドの婆さんに聞いて、チップを置いといたら何にも言われなくなったのよw
    でもって最後の日だけマウイに止まったら、おそろしく小っこい部屋で、こんなとこに泊まらなくて良かったってね、、、思いましたよ。。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/3 12:10
    日本人って、外国の航空会社だと機内でも英語で話さないといけないとか考えている人もいるのですけど、日本→英国 英国→日本便など、日本便には必ず日本人が乗っています。

    チップ制度は、本当に面倒くさいですね。チップの相場もあらかじめ聞いておかなければならないですから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/3 14:14
    スッチワーデスさん、、、みんな害人みたいな記憶が???

    飲み物???だったかね、、、何か選ぶとき以外、接点は無かったような???
    っま゛、ちっとも思い出せませんけれど。。。

    しかしあれじゃあ潰れますよね。。。
    JALで行った人。。。窮屈だったって、、、
    パンナム、、、バスケットコートで試合しているみたいな人数しか、お客さんいませんでしたものw
    ガラガラなんて、通り越していましたからw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/8 17:41
    パンナム   → Pan American
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/8 19:17
    ( ̄人 ̄)ナムナム
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。