キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

やあ~、今日の日経は昨夜のダウの反発もあり上がったが買いの勢いはしょぼかったな~、前場はすぐ息切れしたし、後場も引け間際でかろうじて8000にもっていったような相場だったな~。
銘柄的にも昨日と同じでパッとしなくて、昨日の方が銘柄の動きも良くやり易かったな~。後場はトレードも芳しくなかったな~

寄り付き前は、気配値がGUや分かりにくいものが多く、
無難に昨日注目した銘柄中心に参加した。

前場寄り付後は、9947イマージュを押し目買いからのリバ狙いで207で買い。
その後感触も悪く売りが強かったが210を越えたらと期待したが下落、これは前日終値にいかぬパターンなので同撤退。
並行して2371カカクコムを36.0で買い。昨日の37.8を期待し買ったが、限定的な上げで36.5でなんとか売り逃げた。
また、6508明電舎を押し目201で買い。これも205からは売り板が厚く206で利確。
途中7762シチズンが日足がよさそうなので、5日移動平均線まで期待し398で買いこれは長い持合の後10時半前に噴き上げ411で利確した。しかしここから405までいき後場は424までいったので、振り落としにあい残念!やられた~、、、、
また、途中昨日強かった6728アルバックを、1152から下がり押し目から上昇中の1141で買い。再度ブレイクを狙った、シナリオどうり1150を抜けたら凄かった。1200にいくかと思ったが、大きな売りが待ち構え届かず失速1192で利確。
もう一つ8573UFJリースを5本平均線タッチの1781の押し目買い。その後じわじわ上昇S高1810で利確した。
最後に終盤に7445ライトオンが調子いいので、S高狙いでブレイクライン付近の1654で買い。これは後場に持ち越した。
こんな感じで昨日と同じく沢山の銘柄を忙しくも取引した。
終わってみれば9947が元気なく残念だった。

後場からは、持ち越しの9947がGDしたがやはり反発して1683のS高で利確した。
また7905大建工業をWボトムと思い169で買った。株価が25日平均線を割っていたが過信して乗ったのが駄目だった、売りに押され165で損切り。これは無理して大いに反省!
あとは6665エルピーダを398からの急落で25本線がサポートになると思い386で買ったが、反発弱くあっさり下落378で損切り。
その後日経がだれているので静観。
ようやく、2時過ぎてからいい銘柄が見つかり、3382セブン&アイをブレイク狙いで2750で買い。その後2740から反発ブレイクして2795で利確した。
最後に2918わらべやを1496で買い、上昇の波に乗り1509で利確した。

今日は日経の日中の波が良くなかったな~。難しいながらも取引銘柄に関して注意して選んだせいか上手くいった。
個人的にはアルバックの動きはよかったな~
3823アクロディアは参加できなかったが、ここまでGUしたら妙味ないし、後場はやはり日足の25日で一回打ち止めしたな、、、
あとは5713住友鉱山がトレンド転換しそうだな、、、これは明日また乗ろうかな、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。