サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全300件次へ »
ブログ

重いやっと8,000円回復か!

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 :マイナス(4連敗だ)
 (日経平均 :  8,004.10  +140.41 )
今日の取引 : なし
静観ですね。
株安⇒円高の循環・自動車の業績懸念・・・等で、もみあいです、重いです。
今夜の米雇用状況どうなるか。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/3 15:11
    こんにちは!

    今日の円高って、雇用統計みこしてなんですよね。。

    悪いの折り込み済みとか、なりませんよね*
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/3 15:18
    こんにちわ

    渋い相場になりましたね。

    下げた戻りなんてないと思ったけど、そんな感じじゃなかったですか?

    前場で上げて下げて、後場も動いたけど大引けと引けの値だいたい同じ。

    材料のない日は困りますね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/3 15:23
    ゆめうさこさん
    こんにちは!
    円高ねえ、何とか成らないものですか。
    政府で介入なんてやらないのかな。
    すっかり93円チョットで落着きました。チクショウです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/3 15:27
    揚げ玉と天かすさん
    こんにちは!
    今日のNK8,000円台は無いと見たのに、最後でチョコット乗せました。
    弱いけど仕方無いですね。
    円高・ビッグ3・自動車の業績・・・他、いい事無いです。
    あ~ァ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/3 15:48
    お疲れ様でしたm(__)m

    為替介入は、負け犬根性が沁みついてますから、
    単独じゃやらないんでしょうね。。。

    親分から「ドルを買い支えよ!!」
    って指示が来たら、やるんでしょうけど(ーー;)

    この頃、就任当時と違って、
    白川さんが頼りなく見えるのは、私だけでしょうか?
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/12/3 17:29
     こんにちは
    米雇用統計もさることながら、日本の景気の悪化が重石になってるみたいですね
     NYが上げても、反応薄いですね
    早く景気対策をして欲しいですけど
     どっちにしても、今週は重たそうですね
    今日は、セブン&アイ 上げたので信用売りかけて置きました
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/3 20:19
    kobuntaさん
    こんばんは!
    白川さんやるすべわからず成り行きにまかせているような気がします。
    頼りないです。が、やむえませんね。
    でもドル93円じゃ輸出関連全滅ですよ。
    自動車筆頭に早くなんとかして欲しいですわ!、
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/3 20:26
    ひでたろう12さん
    こんばんは!
    日本の景気対策!
    うまく行きそうもありませんし、抜本景気対策・・・、みんな頭良いんだからなんとかして欲しいですね。
    セブン&アイ!
    空売ですか、当分空売が良い方策みたいですね。少し寝かせておけば大体下がって来ますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。