田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ498件目 / 全2192件次へ »
ブログ

オソロシア、、、w

あのほれ、、、ロシア塵が迫害受けたからって、、、何だっけ???
ドメツクだったっけ???
ロシア軍、、、痴呆の分けの分からない民族集めて出兵してたけんど、沢山4んでしまって足りなくなったので、ジジを何か良いものくれるってウソこいて集めてたけんど、それだけじゃあ全然足りないから、その勝手にウクライナ領内なのにロシアだって言い張っているとこの幼稚園で、子供を送ってきた父親を軍が待ち受けていて、無理矢理羽交い締めにして拉致して徴兵していく恐ろしい動画、、、夜中に見て、せっかくストックしておいたのですが、、、どこに行ったか分からない
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

っま゛、、、嫌がる大人の男を、ヘルメットかぶった兵隊が数人で羽交い締めにして子供の前から連れ去るの。。。
┗(・o・)┛ワオー!!って感じ、、、

モスクワ辺りでハンバーグ食っている奴らに徴兵かけると、大統領を降ろされるから、彼らは野放しにしとくんだってさw
ロシアは広いねw

ロシア犬灸家、今日野友一106才でした( ´థ౪థ)
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/19 20:29
    年取ったね。

    もうお迎えか?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/19 20:48
    こんこん。

    特派員殿、ピューリッツアー賞欲しさにあまり深入りすると、安倍ちゃんのように狙撃さりる鴨。

    そうでなくても原発の爆破で吹っ飛ばされる鴨。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/19 23:52
    66歳でしょ?( ´థ౪థ)

    あと、10年位生きられそうね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/20 07:39
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    お迎えはもぅ来ているのよw

    何年も前にね。。。

    だから並ばなくても良いのよ(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/20 07:45
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、ポーレッツ賞なんか入らないのですよ。。。
    おらが欲しいのはMLBのMVPと、将棋の名人のタイトルなんです。。。

    翔平、聡太、、、頑張れ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/20 07:48
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ( ̄●● ̄)っで、、、どこからそんな古いガセを拾ってきたのですか。。。
    おらは、実は27才なんですが、わけあって、、、わけあって、偽りの108才に、、、、
    こりでおらの煩悩も救われます。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/22 15:52
    煩悩 → 凡脳
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/22 19:05
    違います、、、
    おらは、心身を乱し、さ迷い続ける煩悩の巣窟なのですよ。。。

    人はおらのことを、煩悩聖人と、、、はい、、、、( ´థ౪థ)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/24 22:09
    煩悩聖人 → 凡脳成人

    納得だわ~!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。