田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ477件目 / 全2165件次へ »
ブログ

おらとしたことぐゎっw

今日はキャシーの検診結果を聴く日で、病院に行ったら、恐ろしくまたされて、すっかり12時になり、外食と思ったら、あまりにもの暑さで、車の中の研愛がカワイソウと、自分が害食をする事が嫌なのを棚に上げて逝ったので、仕方なく、弁当を勝って帰ることにwザンネンw
っで、おらが株主でもあるホームセンタームサシの食料品へ、売り上げ強力で逝ったら、、、ぬゎんとぬゎんとカツ丼弁当が税抜き390円┗(・o・)┛ワオー!!牛丼弁当も、税抜き390円┗(・o・)┛ワオー!!
っで、それらと390円のジャンボ餃子を買って帰りました^^

サスガ390円、、、
カツと言うより、生姜焼きのような薄くて、輸入肉のようなまずさを厚い衣で上げ、おらでも完食できないw
もの凄く大量の虫獄産ニンニクのきいたデカい餃子、、、
なんかワカラナイけんど拙い。。。
キャシーも、牛丼弁当が不味い。。。っと。。。

おらがいくら拙くても、、、、残すなんて、、、恥w

おらは、いったんお金を出した物は、どんなに。。。どんなに拙くても、完食することに埃を、、、あ゛、、、誇りを持っていたのに、、、ザンネンw
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/9 18:46
    こんばんは。

    あのー、読みづらい。

    とはいえ、夏ばてっぽいときにはまずいものはますますまずい
    でしょう。油がだめよ。
    そーめんでも食っとく?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/9 18:54
    ゼウス様、、、見張ってたので、直ぐに見つけました
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    おらの小説家バリの文章が読みにくいデスッテ
               ┗(・o・)┛ワオー!!
    もっと読解力を磨いて下さいね。。。
               L(・o・)」 オーマイガ!!
    もらい物の三輪素麺を食べてますが、やっぱ揖保乃糸より、、、って感じです。。。
    っま゛、、、とは言っても、双方とも安い方ですけれど。。。
    っで、、、三大素麺の小豆島素麺、、、食べたことがありません。。。
    売ってるところも尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌
    え゛、、、送って下さるのですか(///o///)ゞイヤ~
    ( ̄○ ̄)あ( ̄0 ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄0 ̄)ご( ̄◇ ̄)ざ( ̄o ̄)い( ̄○ ̄)ま( ̄△ ̄)す


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/9 23:05
    吉兆にでも行き食べれば間違いないよ。

    帝国ホテルとか、パレスでもいい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/10 07:14
    あのですね、、、おらは集団就職していた時、ヌッポン有数のお金持ちのお宅に何件かお伺いしていたので、分相応という事は、身をもって理解していますから、そういった場所へ行くのは嫌いなのですよ。。。
    って、言うより、お金有りませんし、背伸びしてお金を使うキモチも、1㍉もありませんからね。。。
    っま゛、、集団就職当時、仕事では逝ってましたけりどね、、、帝国ホテル辺りに( ´థ౪థ)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/10 15:20
    キャシー 、キッシー

    とか、紛らわしい。

    で、お金持ちのお宅で何していたの??

    庭師とか?

    実家の隣もお手伝いさんがいて、「エミちゃん!」という名前でした。
    で、今はそのお宅は都内に転居して、3件の家が建っています。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/10 19:26
    エミちゃんって、、、随分近代的な名前ですね^^:

    芸能人みたい^^
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/11 00:34
    エミちゃんが本名なのだけど、となりのお婆ちゃんがエミちゃんを呼ぶと、「イミちゃん」だったのよ。

    訛りでぇ・・・爆
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/11 07:36
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、集団就職してたとき、年老いた親方が二人いたのですが、その一方が下町育ちで、バスをパス、喫茶店をきっちゃてん、、、としか言えませんでしたw
    たしか???たしか???
    バス亭の所の喫茶店でアイスコーヒーをって言わせたら
    パスティの所のキッチャ転であいすこーしーをってしか言えなかったような、胸がキュンとする青い想い出が( ´థ౪థ)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/8/11 22:25
    友ちゃん
    おばんで~す。

    病院で長く待たされたのよね~~。
    私も 最近ありまして 実に4時間かかりました。
    疲れたわね~~。

    よくよく考察したんですが 先生が3分の1になってて コロナに罹ったか その応援で 人数が足りなかったのだと思います。キャシーちゃんのもそうだったのでは?
    1時間で また 長くても1時間半で いつもは終わるのに 15時に昼食を食べましたよ~~。病院の中のL損で、500円の海苔弁で 袋を持ってないから3円プラスでした。それを持って帰り 相方と食べました。旨がったす。
    お腹すいてても 美味しくないお弁当は 残念でしたね~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/12 07:11
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    キャシーの先生は、予約だけで一人しかいないので、その人が休めば終わりみたい(///∇//)

    でね、、、500円ののり弁っていうのは、極々普通の価格帯ですから、美味しいでしょうけれど、おらの狙ったのは、390円のカツ丼と、390円の牛丼、390円のジャンボ餃子、、、ですからね、、、
    でね、、、昨日、優待のレトルトビーフカレーを食べたら、キャシーの390円の残してしまった牛丼の牛と同じ感じだったのよ。。。。
    サスガカレーですね、、、食えるのよ( ´థ౪థ)
    味をごまかすのはカレーに限りますね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/13 16:29
    キャシーさんて、どこか悪いの・・・?

    研愛の病院通いは知っているけど、キャシーさんまでとは・・・

    友一さん、農業頑張って、たんまり稼いでね。
    キャシーさんも研愛もはやく良くなりますように。

    うちも、そろそろ犬の薬とフィラリア検査に行かないと・・・

    フィラリアにはかかっていないと思うけど、一応ね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/13 17:32
    キャシーは父を切ったのよ、、、

    スパッとね、、、w

    っま゛、、、切ってから見たこと無いけんど、一ヶ月以上も入院してたから、きっと本当で内科医ねw
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/13 18:26
    同じタイトルを何度も見ていると、頭の中で徐々に変化して、
    「おらとしたことが・・・」が、いつのまにか
    「おらのしたことが・・・」になっていました。

    やっぱ、なんかしたんだ。
    身辺に起きるすべてのことは、自らが撒いたと認識すべし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/13 18:33
    ゼウス様、、、おらはゼウス様とは違い、不穏な事は1㍉もしてないのよ^^
    おらはどんなさそいでも我慢してきたのよ。。。
    こういのって、、、所謂、、、人徳、、、
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    おらって、、、人徳の塊、、、
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
    っま゛、、、そう言われるとそう鴨
    (_ _)ノ_彡☆バンバン!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/13 19:36
    乳がんでしたか・・・

    ま、乳がんは切り取れば、ほとんど助かるそうですから、大丈夫ですよ。

    3年くらい前に見ていたブログの女性は、乳がんと大腸がんだったから亡くなってしまいましたが、癌患者なのにとっても謙虚な方でした。
    お医者さんに感謝して亡くなって行きました。
    人気ブロガーだったので、今でも読めます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/14 07:57
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    その人、、、良い人だったのでしょうね。。。

    良い人は早く4ぬのよね。。。

    って言うか、良い人の場合、惜しまれて思い出すから目立つのよね。。。
    そこへ行くと悪い人の場合、じゃまにしてるので、いなくなるとホットして忘れてしまいますからね、、、
    思い出すことが少ないw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/14 11:50
    こんんちは。

    「良い人は、この世の修行が終わったからあの世に旅立った」と考えるしかない。

    理不尽な気がしますが・・・

    キャシーさんには、極力ストレスをかけないようにしてあげてください。

    友一さんのように面白い旦那さんの元だから、克服できますよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/14 14:31
    念仏のキャシーは、ぶつぶつぶつぶつ不満ばかり逝っているので、ストレスの神様みたいでつw
    よくあれだけ不平不満が思いつくのかってくらいw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/14 20:26
    「楽しい事ばかり考えるようにすれば、病気も治る」と言ってあげてください。
    楽しい友一さんの元にいるのだから、幸せなはず。

    何が不満なのでしょうね・・・?

    私の不満(?)は、3日に一度愛犬がご飯を食べないことですね。
    せっかく作っても食べないから、ドッグ・フードに戻そうと考えています。
    今朝も食べなかったから、お散歩にも連れて行っていません。

    ほとんど無視状態。

    猫の姫ちゃんは、捨てられてボロボロになっていたときに、保護したので、
    最初は顔がきつかったけど、徐々に優しい顔になって、甘えるようになってきました。

    姫ちゃんを残せば良かったと、時々思います。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/15 08:01
    後で思う事は多々有りますが、後戻りはなぜか絶対に出来ないことに成っているのよねw

    っま゛、、、後戻りできたとしても、その時に今の記憶が無いのなら、きっとほぼ同じ洗濯をして、キーピングを洗濯槽に入れてしまうでしょうけれど(--;)

    この記憶を持ったまま、10年くらい前に戻りたいですね。。。

    え゛、、、なんで20年とか30年で無く、10年かですって。。。
    おら、、、そり以上戻ると、思い出せる自信が無いのでねw
              (///o///)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。