サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全300件次へ »
ブログ

あれだけ強かったのに・・ドッカ-ン!

(´;o;`) 持ち株評価額前日との差 :マイナス(3連敗)
 (日経平均 : 7,863.69  -533.53 )
今日の取引
 ・住友金属鉱山:先週カラ売ぶんプラスに成ったので利確返済。うむ!返済後気持ちよく下げ、チクショウ。
昨日高根での買いぶんは上げを待つのみ、でも一杯下げたな。
米の景気後退が深刻化・ヘッジ」換金売への懸念・・・良く解らないけどこんな理由で下げたとか。
円高ひどいなこりゃ!
年初来安値続発。
先週まであれだけ強かったのにね、もう下げ一色かな。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/12/2 15:18
    こんにちは*

    午前は、そこまで無い感じだったのに、

    最後、ひどかったですね。。。

    最近、あれだけ、下支えあったのに、すかされた感じです!

    こういうときに、入れてくれるといいのに。。。と思いますぅ*
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/2 15:23
    こんにちわ

    8000円を保って終了かと思いきや、割って、その上、さらに下げて終了しましたね。
    非鉄金属は全般的に下げてた感じがします。
    アメリカの新車販売動向気になりますが、GMなどBIG3の再建策も提出期限らしく、どう転ぶか読めないと見てます。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/2 15:37
    お疲れ様でしたm(__)m

    一転、地獄モード★

    Fiscoのアナリストが、
    「日銀、追加利下げするなら、
    引け前30分くらい前発表か?」
    なんて、変な期待持っちゃった。。。

    これだけの大陰線の後、またさらに翌日下げってのは、
    考えにくいトコではあるんだけど(ーー;)
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/12/2 15:51
    今後、技術のある所はしっかり拾っておきましょう!!当然ナンピン無しの底狙いで監視(出来れば)。


    今日は6728を後場で気付いて上手い事仕入れる事が出来たので、ウハウハできました。

    昭和電工はまた拾いたい構えv
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/12/2 17:05
    こんばんは。
    住友鉱山、上手く下げましたね。利確おめでとうございます。

    うーん、まだ買いより”売り”の相場なんでしょうね。

    自分など相変わらずチマチマロスしています。

    とうとう8000割れて、また下値覚悟が要るんでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/2 17:19
    今晩のGMの発表がどうなるかでしょう。
    どれだけのリストラ策を出せるか?
    どっちにしても決着すればリストラの嵐です。
    雇用促進に何か手を打つしかない。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/2 20:39
    ゆめうさこさん
    こんばんは!
    あれだけ強かったのに、一転急降下!
    参りました。
    本当 最後、ひどかったでっすね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/2 20:58
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    相変わらずNYに左右されます、そして又、厳しく成りました。
    ビッグ3の再建策はうまく行くかな、大丈夫と思うんだけど、成り行きを見つめましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/2 21:11
    kobuntaさん
    こんばんは!
    日銀利下げはしないでしょうね。円高こわいし。
    適切な金融調節の実施を通じて、金融市場の安定確保に努めていく方針だ・・・なんて云ってます。
    これだけ下げれば明日は上げるとみますが・・・如何に!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/2 21:20
    JP shizuokaさん
    こんばんは!
     ”技術のある所はしっかり拾っておきましょう!!当然ナンピン無しの底狙いで監視(出来れば)”
    これ理想です、このような銘柄どこか解りませんです。
     ”6728”
    ストップ高凄いですね。
     ”昭和電工”
    良いのですか、見させて頂きます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/2 21:28
    hinatayama49さん
    こんばんは!
    住友金属鉱山!
    お土産作っちゃいました、信用で空売したら上がる上がる、損切り考えたが継続、そこで買いを入れこれ以上損しないようにしたのですが。今日一気に下げ買った分マイナス増、現物なので上げるの待ちます。
    明日はNK上げて欲しいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/2 21:34
    yoc1234さん
    こんばんは!
    いよいよGMですね。どっちに転んでもリストラの嵐ですか。
    良いニュースは無しですね。安心して見とられません。
    とりあえず破綻は無いでしょうね・・・?
    今日のNY上げて欲しいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。