田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ479件目 / 全2165件次へ »
ブログ

翔平とシンダーガード、、、w

翔平は、3点取られて手が吊り、、、負け投手にw
登板当日に、地区3位のチームに放出されたシンダーガード、、、5回4失点で勝ち投手になって大喜び、、、だってさ。
やっぱ3位のフィリーズに行ったマーシュ、、、2打数1安打の結集点で大喜びで、翔平がホームラン2本打ち、チームで7本のホームランのエンゼルス、、、負けちまって翔平が虚ろにグラウンドを見つめていたってさw
いったい何が悪いかって話しに、、、そんな事はワカラナイ\(`O´が、とにかく悪いチームなんだって┗(・o・)┛ワオー!!
とにかく早く翔平はマリナーズを出るべきなんだってさ。。。
           ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
   アメリカ的!!!

翔平の財布の父、、、今日野友一でした。。。

やっぱ、翔平の嫁入り先は、今年きっとジャッジとスタントンを持ってしても優勝できなくて、泣いて悔しむヤンキースですかね。。。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/6 09:03
    おはようございます。
    しばらく声が聞こえなかったので、
    ・川に流されたのではないか。
    ・特派員活動でどっかに行っているのではないか。
    と噂が流れていましたが、わたしは
    ・うちでじっとしてる。とみてました。
    わたしのが当たりじゃないですかね。わはは。
    お元気ですか?

    翔平ちゃんは、来年がいよいよFA権ですかね?
    そこで彼自身が何を期待しているかによるのでしょう。
    目標は、田舎でのんびり気ままに、じゃなくて、
    ワールドシリーズで世界一、のほうでしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/6 09:11
    あのー。

    出るべきなのはマリナーズでなく、エンジェルスなのでは・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/6 09:56
    そのうち大けがしそうですよね。。。

    投げるときくらい、打つ方休めば良いのにw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/6 09:58
    翔平とイチローがダブってしまって(///o///)ゞ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/8/6 11:38
    こんこん。

    おら、栗さんと噂してたんやで。

    特派員やから、濁流の撮影に行って流されたんじゃないだろうか。

    そうと決またら香典はいくらくらい(◞‸◟)

    まあ、じゅうまんくらいでどーじゃろうか、いや、いちまんでいいんでねえか、いやいや伊勢エビ喰いたいって言うとったから伊勢エビ一匹でってな。(≧▽≦)ブハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/6 12:06
    先パイパイ、、、45cmくらいのを(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    半身は活け作りで、おらの4鯛に沿うように、棺桶に入れて下さればOKです(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/7 00:48
    で、100年後、それまでのお墓が整備されるようになって、友一さんのお墓から友一さんが伊勢海老を抱いている死体が発掘され・・・・

    なんとも、死んでも伊勢海老を離さなかった人間として、教科書に載るかも・・・?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/7 07:05
    今どき、、、いくらビンボウニンでも火葬ですからね、、、
    役場から出るのですよ、、、火葬代、、、
                (≧∇≦)/ ハハハ

    っま゛、、、考えるに、、、今頃ですけど。。。

    そう言えば、おらは既に4んでいるんでした( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/8/7 08:01
    おはようございます。

    大谷くんがFA権を得るころには、もっと本気で獲得に
    来るでしょうし、契約年俸もつり上がることでしょうね。
    エンジェルスはそんな金額を大谷くんに払うより、
    もっと広く戦力を強化すべき。
    と、アメリカの解説者が言っておりました。
    ごもっとも。

    どのみち、大谷くんが活躍すればするほど、エンジェルス
    では支えきれない金額になるらしい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/8/7 08:39
    友一さん

    おはようございます。

    伊勢海老でよければ送りますよ。

    漁協に言って取らせてもらえば、自分でとれば10匹でもいいかね。

    勝手に取って捕まった人いたね。

    阿呆だね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/7 11:46
    自分で捕ると殺さないとですからね。。。
    おら、、、そういうの苦手なんですよ、、、
    小学校の頃から、昆虫の標本も中々でしたし(///o///)ゞ
    もっっと小さい頃は、カエルの皮を剥いで肉を削いでザリガニ釣っていたのですけれど、、、w

    まあ、、、牡蠣とかハマグリくらいなら(-^〇^-)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/7 13:16
    ということは・・・

    幼少時より段々優しい人間に成長しているってことね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/7 14:44
    何も知らない状態ですからね、、、赤子は。。。

    そこから色々な事を承知していくわけですよね。。。

    そして生命の機微を経験して大人になって行くわけです
            オトナダナンテ(・´艸`・)イヤ~ン
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/8 18:22
    大人じゃなくて、おじいさんだったか・・・?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/8 18:41
    ちっちっちっちっち、、、
    おじいさんとは、お爺さんの事を言うのですよ。。。
    おらはまだ92才ですから、お爺さんのおじ・・・くらいです。。。
    現在、青春でビンビンです ( ꈍᴗꈍ)ナットク

    え゛、、、何がって、、、  (///o///)ゞ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/11 00:47
    どうせなら・・・150歳まで生きて、日本新記録を出してください。

    知っている人は、だあれもいなくなりますけどね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/11 07:39
    おらの乳は、おらは200までと言うとあまりにもなんなんで、せめて150才までは生きようと思っているって言い始めてから2~3年で42ました┗(・o・)┛ワオー!!
    なのでおらは60才まで生きると逝っておきます┐(´⊙ω⊙`)┌
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/12 23:49
    60 歳まで生きる → というと・・・明日あたり死神のお迎えが来るのでは・・・?

    な~む!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/8/13 09:11
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ

    え゛、、、明日辺りに60才に゛、、、
        ┗(・o・)┛ワオー!!
    気をつけよ、、、気をつけよったら気をつけよ
          (๑•̀ㅂ•́)و✧
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/8/14 11:53
    大野智の死神くんが迎えに来たら、安心してついて行ってしまうのでは?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。