61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全303件次へ »
ブログ

NYダウ-679.95ドル!

昨晩予想したとおり、壮絶な円高と共に暴落がやってきました。とりあえず昨日PTSで処理できなかった建て玉を切ろうと思います。うーん負け負け。

一矢報いるべく昨晩eワラントでNYダウのプットを買ってみたのですが、あまりに少額過ぎてヘッジにもなりません・・・ダメだこりゃ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/12/6 01:20
     61番目の男さん、こんばんは!
     う~ん、負けると気分悪いですね。分かる分かる(--;)。
     私は、未だにeワラントをしたことがありません(汗)。本は買ってあるのに読んでないというのは、自分に向いてないのか???また、よい方法があればお教え下さいませ~(他力本願?)!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/12/6 22:49
    Zephyrさん、連コメありがとうございます。

    eワラント、私も簡単な本を買ったので試してみたのですが、GSの値段付けのしくみとかがいま一つ分からないので、あまりどっぷりハマることはなさそうです。ただ、普通に売り買いができないような外国株の指数とか原油とかもエントリーできますし、夜にも仕掛けられるので投資の幅は広がりそうな気はするんですけどね。

    ちなみに持ってるのは「eワラント完全マスター(天海源一郎)」という本ですが(カブドットコムで210円で買えます)、内容的には、途中にあったセクター分析の章がツボでした(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。