サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全300件次へ »
ブログ

先週までの上げより今日の下げは仕方なしか

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :マイナス
 (日経平均 : 8,397.22  -115.05 )
今日の取引:失敗
 ・住金鉱山:現物買い:先週カラ売その後出来高膨らみ上昇しかけたので損益を広げない゚狙いで買いました。あれ~買ったら下げました、動くと全て裏目に出ます。
でも、これで上げても下げても良いですわ。
米ビッグ3の決着いかに。
NYダウへの警戒感も有るようです。
円高も継続です。
相変わらず良いニュースは不在です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/12/1 17:50
    こんにちわ

    今日は取引しませんでした。
    動いてたのは午前中だけのような気がします。
    いろいろ仕掛け漏れてしまって動けませんでした。
    明日はどんな感じでしょうか?
    NY気になります。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/12/1 17:55
    ss333さん久しぶりですね。まだ頑張ってはるんやね。
    あほらしくてバカらしい相場ですね。
    大幅マイナスの塩付け状態ですわ。自社株買いで1200円くらいはいくでしょうね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/12/1 18:02
    お疲れ様でしたm(__)m

    引け後に、急に円高・Globex大幅マイナス。
    欧州もマイナスのスタート。
    嫌な感じです★

    買いたいと思うと、下げて来る(ーー;)
    実際下げると、腰が引けて来る(ーー;)

    この葛藤が、実に悩ましい。。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/1 18:04
    揚げ玉と天かすさん
    こんばんは!
    今日も出来高少なく上げそうな気配少し有りましたが結局下げ。
    今、円高です94円半ば、こりゃNYダウヤバソウですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/1 18:08
    浪速のジュリーさん
    こんばんは! 御無沙汰です。
    小生大赤字で清算後、懲りずに又手を出して、含み損増やしています。
    あ~大変ですわ。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/1 18:13
    kobuntaさん
    こんばんは!
    Globex大幅マイナスですか、円高凄いですね、今、94円チョット。急激な円高です。
    このままじゃ、今夜のNYダウ大丈夫かな。
    ヤバイ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/12/1 19:46
    ドルが2円も下げてのスタートに不安が募りますね。
    米国の国務長官と経済指標のどっちか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/12/1 20:40
    yoc1234さん
    こんばんは!
    円高原因!米国の国務長官と経済指標のどっちかですか。
    チョット落着いてきて94円越えたかとおもいきゃ又、94円切って来ています。
    どう成るんでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。