闇目(暇つぶし)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全258件次へ »
ブログ

お!

こんにちはです。

取引所が少しアレンジしてきたのかな?
私は数字が分かりやすくなったので有難いね。
自力では、コストがね。笑

様子見しなくて良くなるかな?

エアーズロック?とかもあるのかな?
それでは。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 20:08
    一つ盲点あったね。この対策には穴があるよ。
    ショートが良さそうに見えるけど?
    実はガチホと登りには?どうなんだろう?
    メリットを逆手にとる日は?笑

    始めた頃から最低枚数で良いとか?言ってあげてたけどね?

    板が解りやすくなって。良かった。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 20:28
    板に戻ると。
    本当はここで少し買うところなんだけどね。
    様子見かな?
    少しポジってるけどね?
    ビトコさんが?ね?

    そもそもだと?アルトはビトコの方をマトリックスにすれば?アルトの価格はそれなりには安定するかな?
    面白いシステムだから?ビトコさんだけ違う。

    とは?昔にも伝えたかな?
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:06
    面白い現象だったから?買ってみたら?
    処理が遅いのかな?ロボさんあの枚数先頭は?
    ダメダメ。

    取り敢えずこの政策に対して対策を考えるとしますよ。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:11
    迎撃したいけど?少しは上げたよ?笑
    アナログの手入力だからね?笑。+汗
    アナログが最低か最強かは?微妙ですね。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:12
    憶測殿様がいますよ。笑
    今はですね。笑
    言うとゲームになるから?私は?
    取り敢えず迎撃狙うかな?笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:21
    因みにロボさん?または?達?
    そもそも私は邪魔する気はないので?

    お互い痛み分けで?お願いしますよ。笑+汗。
    願わくば。です。(´-闇-)人
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:27
    言い訳。
    そもそも怪しいと?思うから?
    試すしか?選択肢がないので?
    申し訳ない、もうしない。m(_闇_)m

    殿様いたら買うけど。汗。
    穏便にと、上によろしくお願いいたします。汗。

    でも、対策は考えるけど。汗。

    やる前に教えるよ。今みたいに?
    試した後だけど。挑戦するのが人ですので。
    それでは。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:32
    憶測、135?辺りで殿様三人ほふってましたね!
    とか?そんな下げないで下さいよ。

    このコインに罪はないのだから。
    よろしくです。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:42
    では?私の勘違いで。決裂。それでは。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 21:57
    申し訳ない?痛み分けでしたね。
    一時的かな?私が集中してしまった。

    それでは。これから同盟で。
    ごめんなさい。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 22:04
    取り敢えず他のは良いのかな?
    取り敢えず殿様迎撃したけど?
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 22:06
    今?憶測2人?戦国時代ならですが?
    この策は諸刃だから?少し修正が必要だよ。
    それでは。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 22:14
    ごめんなさい?
    だって?戦国なら切るでしょ?

    私はこれは?位の話だから?
    契約外は切りますよ!良しなに!それでは。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 22:16
    また?殿様切ったけど?
    この子では?ないんだけど?
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 22:25
    ほれ?私が買ってるのだけ!
    大切だから
    私の買ってるのだけ!上げないのは良くないよ。

    もう?利益率では?どちらでも?

    まさか?私が標的だったのかね?
    申し訳ないです。謝って謝って生きる?
    貧乏人なので?勉強するだけですよ。

    まっ皆様は解ってるとは?思いますけど?
    またね。
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 22:33
    蛇足。
    そもそも?良いか悪いか知らないけど?
    上げるの邪魔しないとするなら?

    ショート糞?!って?うちの取引所の過半数は思ってる!とは?思いますね。大多数でもよくってよ!
    それにベットしたけど?結果は私が悪です!

    申し訳ない。提灯でした。

    修正されたし?提灯でした!
    でも?上がるとは?思えると?信じてる。
    けど?そもそもアルトの扱いが?
    寄り添うことが良いのかも?たまたま?
    宣伝です。この時間書き込みしても?
    そもそも?ハイハイなんだろう?ヾ(・ω・ヾ)

    さて?様子見かな?本当それでは?笑
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 22:34
    ん?私の話が長いとかで尺度には?
    しないでね?憶測責任ぱっぷなのかな?
    取引所には申し訳ない。汗
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 23:01
    ん?
    餓鬼の遊び位が妥当とは?
    正直思いますよ?

    価格が付くから?対応して?
    伝えてはいますが?もしかして?
    全く知らないけど?憶測なら?ね?

    それだけではないかな?

    下がっても上がっても?はー?ですよ?
  • イメージ
    闇目(暇つぶし)さん
    2022/6/29 23:03
    そうなるよね!興味がないから?それだけかな?
    取り敢えず殿様だけですね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。