キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引

やあ~、今日の日経も冴えなかったな~。ほんと力不足で旬の銘柄さえ見つからない、おまけに日中の波も小幅で推移しデイトレ泣かせの相場だったな~、
後場になったら昨日もそうだけど絶好のエントリーさえ見つからず今週は難しい展開ばかりでちょっとキツイな~

寄り付き前はダウの上げも考慮しGUの銘柄が多かったが、
自分なりに昨日弱かった銘柄でリバを狙い参加した。

前場は寄り付き後8515アイフルを235で買い。25本のサポートも効き反転241までの持ち合いもブレイクして我慢した甲斐もあり248で利確した。
途中並行して、4321ケネディックスを反転狙いで17400で買い。その後若干下がったが、HOLDしてたら予想どおり切り返し一挙に動意づいてS高18100で利確した。これは明日も強そう。
その後6665エルピーダを489で買い、乗り遅れたが反転の波に乗った。その後S高近くまで上昇して限界と思った手前の506で利確した。
その後8515に再度エントリーしようと思ったが乗るタイミングを逃しそのまま前場は終了。取引数も少なく静かな午前だった。6665はもう少し早めに押し目買いが出来らよかったな~

後場は全然良いポイントが見つからず、1時過ぎてから再度8515を260からの急落での25本線のサポート249で買い、その後少しの反発で売りに押されたので25本線を割れた248で損切りした。
途中5713住友鉱山を急落後820が争点になると思い821の買いに引っかかりそのまま反転25本線のところの833で利確した。
その後は冴えない日経の動きを見て静観してそのまま後場も終了した。

終わってみて日経の売買代金が異様に少ないことで、周りのマインドも冷え込んでいるな、まるで客が少ないパチンコ店みたいだな~。
今週もあと一日、インドやタイも混乱してるし明日もあまり期待出来そうな感じでないな~、
良い銘柄もなく、どうやって明日を乗り切ろうか困ったな~、、、、
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キロイトリさんお疲れさまで~す♪
    ホント出来高下がってますね。

    >昨日弱かった銘柄でリバを狙い参加した。ってことは
    昨日下げた分の反発が今日あるだろうなってことですよね?

    やっぱギャップがあるほうが仕掛けやすいってことですね?

    それにしてもアイフルみたいに一日の値幅が少ないとこでも
    買っていける素早い判断すごいですね^^

    やっぱ経験ですかね?

    5713住友鉱山なんかはナイス読みですね♪

    明日は出来高上がると良いですね^-^
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2008/11/28 11:51
    じょーじわしんとんさん。
    こんにちは!コメント有難うございます。

    >昨日下げた分の反発が今日あるだろうなってことですよね?
    そうですね!前日下げすぎたり、下げ止まってきたものは
    最低でも自立反発があると思い乗りますね~、、、

    >やっぱギャップがあるほうが仕掛けやすいってことですね?
    そうですね、いつかはギャップを埋めにいくのかなとの
    仕掛けですね、タイミングの見極めは必要ですが、、、

    昨日の5713は820が大相場入りの転換点だったので争点になると思いましたよ~

    経験はそうですね~、場数を踏んで良く動きを観察すると読みもあたる確立が高くなってきますよ~

    今日は前場は昨日よりマシですね、動きは小動きですが、、、、
    お互い頑張りましょうね!お疲れ様です~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。