ポリオ後症候群治療の2031年までの市場予測

諸角 梅子さん
諸角 梅子さん
リサーチ・ネスターは、「ポストポリオ症候群治療市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題するレポートを発表し、世界のポリオ後症候群治療市場の詳細な概要を、症状、治療、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しました。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長指標、制約、需給リスク、および市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

世界のポリオ後症候群治療市場は、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に控えめなCAGRを達成すると予想されています。市場は、治療に基づいて薬物療法、理学療法などにセグメント化されており、そのうち、薬物セグメントは予測期間中に市場で最大のシェアを占めると予測されています。これは、筋肉や結合の痛み、嚥下や呼吸困難、睡眠時無呼吸など、ポリオ後症候群の症状を抑制するための医薬品の使用の増加に起因する可能性があります。この症候群の恒久的な治療法がないため、患者は残りの人生で薬を服用し、セグメントの成長を促進すると推定されています。

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世界のポストポリオ症候群治療市場は、ポリオ症例の有病率とポストポリオ症候群の症状の重症度、およびこの症候群の恒久的な治療法がないことを背景に成長すると推定されています。ポリオ後症候群の症状は、感染後30~40年で見られ、その治療に対する需要がさらに高まると推定されています。さらに、新規で効果的な医薬品を開発するための研究の進展は、市場にとってもう一つの大きな成長要因です。

地理的分析に基づいて、世界のポリオ症候群後治療市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、この地域に大手製薬会社が存在するため、市場で支配的なシェアを獲得すると推定されています。米国では1979年以来、ポリオの症例は発生していませんが、この地域の市場は、これらの企業が発展途上国や後発開発途上国でポリオを製造および販売しているため、主要な市場シェアを保持しています。

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この研究は本質的にグローバルであり、北米(米国、カナダ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルク、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、 その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。さらに、市場規模、Y-O-Y成長&機会分析、市場プレーヤーの競争調査、投資機会、将来の見通しに対する需要などの分野が調査レポートでカバーされ、表示されており、セグメントの戦略的競争インテリジェンスを達成するために深く掘り下げられています。

低地経済におけるポリオ感染の存在が市場の成長を後押し

世界保健機関(WHO)のデータによると、2019年に約175件のポリオのアクティブな症例が報告されました。中東・アフリカ地域の国々は、ポリオの罹患率が最も高い国です。
低所得国の人々の意識と教育が不足しているため、ポリオ予防接種の割合は非常に低いです。その結果、ポリオウイルスが感染し、大勢の人々にポリオ後症候群を引き起こします。これは、今後数年間で市場の成長を促進すると推定されています。

しかし、先進国におけるポリオ撲滅は、予測期間中に世界のポリオ後症候群治療市場の成長に対する重要な抑制策として働くと予想されます。

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このレポートでは、バクスター・インターナショナル、イーライ・リリー・アンド・カンパニー、ノバルティスAG、サノフィ・アベンティス・グループ、アボット・ラボラトリーズ、ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス、メルク・アンド・カンパニー、シーメンス・ヘルスケアGmbH、ファイザー・インク、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニーの企業プロファイリングなど、世界のポストポリオ症候群治療市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、世界のポリオ後症候群治療市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、現在進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
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