nikki3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全59件次へ »
ブログ

紅白の出場歌手 笑っていいともに・・・。

2dccc634a   2dccc634a   16fd1f8b5  

紅白の出場歌手が決まりました。

さすがに鼠先輩は、無理でしたね。

ジェロ、羞恥心withPabo、藤岡藤巻と大橋のぞみ、パフュームなど・・・。
森進一は、あの歌を歌うのかな・・・。

笑っていいとものテレホンショッキング、SMAPの中居さんの指名で、
TBSの安住アナが出てましたね。
ぴったんこカンカンのマスコットまで来てました。

TBSで放送されている、ぴったんこカンカンは、クイズ番組なのかそれとも
バラエティー番組なのか? クイズは1問しかやらないし・・・。

100人の中に1人だけ当てると携帯ストラップがもらえるというのは、
実家か自宅にテレビが10台ある人だったけど、1人いましたね。

女性しかスイッチは持ってないけど、自宅なのか実家か気になります。

たしか、他局のアナウンサーが出るのは25年ぶり3人目なんだとか。

たまには、変わった人が出るのもおもしろいです。

最近テレビCMが流れ出した、株式電子化
来年の1月5日に株式電子化が実施されますが、
対象は、日本の証券市場に上場されている株式です。

未上場の株式や、ゴルフ場の会員権などは対象外です。

紙の株券の裏に記載されているのが本人で、売却予定がなければ、
そのまま株主としての権利は守られます。
売却するには、証券会社に移す必要があります。

企業の担保で株券を持っていたり、他人名義の株券では、
株主としての権利は無効になるはずです。

今日も見ていただきありがとうございます。
コメントなどもありがとうございます。 

11月のマイルゲットキャンペーン「お気に入りの写真」に参加しました。 →

投票していただいた方ありがとうございます。














タワーズライツ2008
2008年12月現在、ギネス認定の世界最大の駅ビル JR名









カーコンビニ倶楽部の愛車修理の無料見積はこちらをクリック 


わたしのポニー       できたよ!ママわんにゃんクラブ

     
 






ロリポップ!なら初心者でも安心!
ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」
CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!
12月19日ジャスダック証券市場に上場予定の
GMOグループ 株式会社paperboy&co.はロリポップを運営してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。