田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ514件目 / 全2144件次へ »
ブログ

うそこきヌッポンの学者達w

なんでも、虫獄や缶酷に人が住めるようになったのはつい最近の話しだそうだ。。。
虫獄3000年の歴史と、虫獄の学者が不甲斐ない中国史を嘆いて言ったそうだが、確かに3~4千年前のそのころからやっと住み始める事が出来たらしい。
虫獄と缶酷は、まったく5千年前以前の遺跡が発見されておらず、ジャワ原人はその発見者自身がなんと4ぬ前に、ありはテナガザルだと言い、北京原人は、今は行方不明になっているが、どうやら虫獄が国ぐるみで調べられないように隠しているか、虫獄得意の廃棄・・・している???
っま、、、虫獄塵科学者が嘆いて3000年の歴史と逝ったように、幾ら捜しても虫獄にも缶酷にも遺跡が無い訳で、我が大ヌッポンには12万年前の遺跡まで有り、3千年5千年なんぞ屁のような物で、ぬっぽん中、遺跡だらけな分けですな。

我が職業の稲作が、虫獄・缶酷から入ってきた・・・っと、、、お学校で習ったのは真っ赤な嘘で、虫獄の厚い氷が総て溶ける前から、ヌッポンでは稲作の遺跡が出ている、、、、のだとかw
てぇことは学者様、、、虫獄缶酷では、氷の張った田んぼで田植えをしていたことになりませわなぁw

っま゛、、、だから何なのサ、、、っと言われると、、、ですけれどねw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/5/23 11:56
    こんにちは。

    一体どこから、いつも情報を得ているの・・・?

    ま、トレードするより面白そうだけど・・・
    最近、下落相場だから、見ていてもたいして儲かりませんけどね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/23 13:52
    カミサマが逝ってました、、、

    ホレ友一、、、よ~~~く聞け、、、

    こりこりこうしてこうなんだよってね(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/5/23 17:12
    カミサマ = かみさん

    ってことは、キャシーさんだったりしてえ・・・

    信じる者こそ、救われるw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/24 08:06
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ( ̄●● ̄)

    おらの先生は、先にも後にも唯一無二の武田邦彦先生でつ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/5/24 13:08
    武田邦彦で検索して、クリックしようとすると、できない。

    ウクライナのテレビで出てくる人のことを、「お前、嘘つくな」って書いていますね。

    どういうことでしょうか?

    ウクライナがロシアに侵略されていないということでしょうか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/24 17:41
    う゛む゛っ、、、

    難しい問題ですね。。。

    先生と師を仰いでも、、、扇いだとしても、、、そりはそり、ひじょ~~に、公正な人なんですよ。
    原発が地震でポンしたとき、政府の原子力の親方だったのですが、1カ月くらいTVにも政府側で出ていたのですが、私が間違っていたと職を投げ、ちゃんとしてない原発は動かしてはダメだと即座に反対側に回ったのです。
    間違ったら、直ぐに直すが心情のようです。
    まあ、参考意見として聞くわけですよね、何時の場合も。
    真実を言っていたとしても、正しいかどうかは、最後に自分が決めるわけですからね。
    【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第110回 2022年5月20日放送 世界は戦争を止める気がないのか? 食糧備蓄は必要か? 女性の記憶に気をつけて‥

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。