りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1258件目 / 全8349件次へ »
ブログ

ほほえましいニュースタイトル

国内外に、ハッピーでないニュースが多いなか、
相変わらずの明るい話題提供者は大谷くんですね。
ネットニュースから

大谷翔平は股間に自打球のアクシデントもマドン監督「明日投げます。」予定通り18日リアル二刀流。

女性ファンが「きゃぁ~(><)!!」
って言いそう。

日本時間は19日(木)の午前9時頃ですね。

ちなみに今夜は東京ドームで、 巨人 vs 広島。
今は1~3位がダンゴなので、気になりますね。



9件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/5/18 19:02
    こんばんは。

    そそ、そのニュース、元気貰いますね。
    おらだって、若い姉ちゃんらにきゃあきゃあ騒がれたら、股間の痛みを忘れてバットを握るわな。

    でも あんまりモテモテると審判は焼餅焼いて、判定は辛くなり、誤審が多くなるわな。

    おらもモテたけど、やっかみも多かったからモテ方ももどほどがいいんでねえの。はっはは。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/5/18 19:02
    きゃぁ~(><)!!

    じゃなく

    そんなの数日前から知ってますわよん (⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/18 19:16
    弥吉さん、こんばんは。

    おお。元気をもらいますか。

    ちょっと茶化そうと思ったけど、やめときます。
    心が若返るのはよいことですね。
    お互い様だ。わははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/18 19:21
    じゃなく

    じゃないのか(**);

    > そんなの数日前から知ってますわよん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    あ、そっちか。予告先発のほうね。

    股間には反応せずですね。

    そうなんだ・・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/18 19:21
    翔平、、、もう駄目鴨よ。。。

    菌玉にね、、、ボールをね、、、

    ポールじゃあありませんよ、、、ボールですからね。。。

    え゛、、、ポールに見えるって
    そうかもね。。。
    でもね、、、ボールをね、、、タマタマにね、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/18 19:27
    友一さん、こんばんは。

    やはり、おっさんはそこに反応しますね。
    痛みが分るだけに。

    まぁちっちゃいプロテクターみたいなのしてるとは思うけど?

    とはいえ、直撃だと、明日、パンパンにはれたりして。
    お~こわい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/19 00:08
    明日を楽しみにして、酔って呑気にうたた寝している
    間に、明朝用のおはぎゃーネタができあがりつつあった。
    アメリカ株下げ、日経先物下げ、おまけにドル下げ、
    なんもかんも下げている。

    ついでにカープは巨人に負けた。

    世の中にネタの尽きる間なし(><)b

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/19 12:40
    もう死んでいそうね。

    5月はカープ月だったね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/19 22:08
    ヨッシーさん、こんばんは。

    余力がなければ勝負でけまへんな。

    もっとドル買いなう。わはは。絶対負けない。

    カープ? うーむ・・・・まぁ、またいいとこあるでしょう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。