34歳の娘、連休で少し帰ってきました。

マイルド。さん
7月に子供生まれる、、20代前半で500万を目安に強制だけど預金、その後大変ですが外資系で初任給35万、、必ず預金を増やすんだよと強く言い聞かせた。。
昨日色々伝えたけど、今どうだい??の、問に、、よかったの一言。。

これから子供生まれる前に、安心感のの有る預金額これは大きい。。。
8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
おはようございます、年寄りの冷や水、ふふふ、年貢おさめにゃい。

抵抗する所が面白い、きゃははは。
あ、おはようございます、yocさん、、めんどくさいじじ、、既に
気配は、たらたら、あははは。
りす栗さん
こんばんは。

初孫ですか?
すでに孫ありかと思っていました。

じぃじなのにお兄さん、というのは、年寄りの冷や水、という
やつですね。
じぃはじぃらしく年貢を納めましょう。
yoc1234さん
めんどうくさいじじ。

そう呼ばれそう。
ふふふ、弥吉先輩、娘と娘婿さんに、子供生まれたら、おいらの事は

お兄さんと呼ぶようにと、言いました。

で、2人の目線、、めんどくさい人だ、、、、あははは。
こんにちは。

おめでとうございます。
マイルドさんも7月には爺さんとはビックリ!。

今の今まで20歳くらいかと。(笑)
これからは、お互い爺同志のお付き合いとなるんですな。はっはは。
よろしくね。
こんにちわ、ちこ姉さん、ありがとう。。

西松屋のギフトカードチャージして渡したら、凄く受けました、
ははは。
ちこ姉さん
マイルド。さん
おはようございます

素晴らしい お父さんですね。

娘さんも 高級取りですし、安泰ですね。

赤ちゃん 産まれたら きっとメロメロになるでしょうね。
楽しみですね、

あとは、無事に出産されますように。
おめでとう㊗️ ございます。
マイルド。さんのブログ一覧