田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ572件目 / 全2192件次へ »
ブログ

軍需産業

おらんちの近くに有る軍需産業┗(・o・)┛ワオー!!
ドローン用の小型ジェットエンジンを作っているみたいなのだが、流石に忙しいらしく、今日もビンビンとゼットエンジンのテストをしている。。。
れいのアミリカ様がウクライナに送ったドローンに使うのだろうか???
いつも世の中に物騒なニュースが流れると、休み返上でゼットエンジンを回している。。。
きっとキタとか虫獄に、真っ先に狙われるな。。。
(--)/Uチーン(--)/Uチーン
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/2 17:09
    死んでるおらには関係ないね。

    ちんちんでんしゃ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/2 17:30
    おらのお墓が荒れてしまうw

    放射能で、墓参りが出来なくなってしまう┐(-。ー;)┌

    っま゛、、、どうせおらの墓なんぞ、参る人なんぞいないけんど
                  (--;)
    しかし、坂本龍馬のように、郷土の英雄として。。。

    い゛、、、何の英雄かですって。。。。(;-o-)ノ
  • イメージ
    一歩。さん
    2022/5/2 17:41
    友一つぁん。

    ところでウクライナにいなかった?

    ヘリが落ちている横をヘルメットをかぶってトラクターを悠然と運転

    しているのは友一つぁんだと思っていた。

    流石だなあと感心していたが
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/2 19:20
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    おらは臆病者ですから、ヘリなんか落ちてたら、金目の物は内科医と、くず鉄を集めて瓜に、、、はい、、、、
    空対地メサエルなんか落ちてたら、ジェレンスキーに高く熟れる鴨^^
    ですので、近頃流行りとかの、人感センサーの地雷で御陀仏、、、かもですねっw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/5/2 19:33
    泥ーんでいくのだ。

    磁石でくっつく。

    天然ガスを充てんし、

    ガスで屁をこきながら、

    飛ばすんだ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/5/2 20:55
    こんこん。

    こんな危ない工場は、すぐ狙われやすい。

    コメ売った金で、シェルターを買わなきゃ。

    命あっての物種いうさかい。!(^^)!


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/5/2 22:30
    どこ行っても、ヨッシーさんと弥吉さんがいる。

    プーチンとゼレンスキーみたいだ。

    どっちがどっちだ、て?  さぁ・・・(∩∩);
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/3 09:08
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    屁では弱すぎます。。。

    ウ●コをガスタンク内で熟成させ、そりを蒸留して強力なガスを作らないと。。。

    ウ●コが足りない。。。

    みんなでもっとウ●コを。。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/3 09:10
    弥吉先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    シェルターは、丈夫な竹が良いでしょうか???

    丈夫な竹を育てるため、タケノコを送って下さい。。。

    待ってます( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/3 09:11
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そんな大げさな、、、

    何処へ行ってもって、、、、

    ホッホッホンマヤ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    おはようございます。
    検討士は、ゴールデンウィークを狙って新しい資本主義だの言い始めた。この時期にやるとは悪意を感じる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/6 17:21
    ゆんゆんさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    缶僚が性痔家に、何かないかね、、、って、言われたのでしょうね。。。

    寒寮の政策は、70%は的外れですからね。。。

    まあヌッポンの寒寮は、娑婆を漕いで出世してきたわけでは無いので、ね。。。
    学校の先生もそうですけれど、世間から離隔された世界でのゴマすり合戦ですから。。。仕方ない、、、と言えば仕方ないのですけれどw
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/5/16 00:11
    こんばんは。

    足りないうん●は、友一さんの畑の肥溜めから持ってくれば、十分なのでは?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/5/16 13:49
    nya大センセ、、、肥溜めは、もう水洗の肥溜めしか無いのよ。。。
    水洗の肥溜めからくみ取りますかね^^;

    細菌、研愛が家の裏に来るまでウ●コしないでね。。。
    っで、裏口前でウ●コするわけよ、、、、
    でね、、、そのウ●コ、、、鳴子百合の中に放り投げておいたのよ。。。
    したね、、、、キャシー、、、そこでぬゎんと草取りしていてね、、、、
    な~~~んかここ、、、ウ●コ臭いって┗(・o・)┛ワオー!!
    だから言っておいたさ、、、隣の猫、、、そこいらへんにウロウロしてたって。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/5/20 21:23
    嘘つき友一さん

    研愛がしたウン●なのに、隣の猫のしわざにしたの〜w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。