nikki3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全59件次へ »
ブログ

白鳥庭園の紅葉

Cbd735016   70e316ca8   2dccc634a  

名古屋市熱田区にある
白鳥庭園(しろとりていえん)




ここの紅葉がきれいでした。



もちろんいつもの携帯電話のカメラ(126万画素)です。
11月22日と23日は18:30まで園内の一部がライトアップされてます。

ほかにも撮影してますが別の日に載せます。

入場は有料で、自動車を止める駐車場も有料です。

愛知県で紅葉の名所の香嵐渓(こうらんけい)は、渋滞がすごいので
一度も行った覚えがありません。
昨日テレビで放送してましたが、午前9時30分開始番組で
出演者などが到着した時間は午前7時なんだとか・・・。

元厚生官僚が殺された事件、
犯人と思われる人物が出頭してきましたね。
一体なんなのでしょうね。


昨日の近畿日本鉄道(近鉄)
営業距離は、私鉄(JRグループ除く)では、最長の508キロあり、
大阪府、京都府、奈良県、三重県、岐阜県、愛知県にまたがってます。

広域の路線図がウィキペディアにありました。

名古屋から大阪へ行くには、新幹線と近鉄特急があります。

新幹線は、運賃は高いけど、早く行くことができます。
近鉄特急は、乗車時間が2時間と長いですが、運賃は安いです。

今日も見ていただきありがとうございます。
コメントなどもありがとうございます。



11月のマイルゲットキャンペーン「お気に入りの写真」に参加しました。
投票していただいた方ありがとうございます。














タワーズライツ2008
2008年12月現在、ギネス認定の世界最大の駅ビル JR名








カーコンビニ倶楽部の愛車修理の無料見積はこちらをクリック 


わたしのポニー       できたよ!ママわんにゃんクラブ

     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。