田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ563件目 / 全2180件次へ »
ブログ

虫獄塵パスポートを無効に

なんでも上海では、4人いっぱいで火葬場がいっぱい、、で、間に合わないらしい。。。
火葬場は10カ所有るらしいが、全部フル稼働しているのだとか。
っで、、、隠すはずの虫獄マズゴミから、情報がうっかりダダ漏れ。。。
なんでも10万人を、越している・・・らしいw
そりを聞いたインドでは、虫獄塵に発行したパスポートを、全部、、、ぜ~~~んぶ、、、無効にしたのだとか。。。

我が草履大臣のいキッシー、、、虫獄留学生は宝だとか。。。。

どうすんべぇ、、、
   どうすんべぇ。。。。

キッシーのせいで、ほれみれ、このアフォウ顔w



11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/27 17:10
    きゃー。

    ともさん逮捕じゃ?

    やばいよやばい。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/4/27 19:53
    973c2fc24 
    正義の味方の 友ちゃん。

    危ない橋を渡ると 怖いわよ~~。

    ん・・? 誰よりも キャシーちゃんが一番怖いから それ以外は 怖いものなしだって~~~。(゚д゚)(。_。)ウンウン

    特派員さん ご苦労様です。
    頑張ってくださいませね~。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/27 20:53
    画伯、、、なんか間違ってません???

    キャッシーじゃあ有りませんよ。。。。

    キッシー、、、岸田のキッシーの事ですよ。。。。

    っま゛、、、キャッシーもキッシーも結局南極放送局でなんなんですけれどw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/27 23:10
    燃やすのに石炭使ってるんだ。

    広島から送ってるんかな。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/4/29 00:14
    私は、歴代の総理大臣では一番のイケメンだと思っていますけどね・・・

    岸田さん!

    え?イケメンだけじゃだめですか・・・?

    不細工な総理が日本人の代表だと恥ずかしいと思いますけどね。

    で、ワンちゃんは良くなったの???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/29 07:41
    wISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    石炭では???

    あ゛、、、、石炭の大所のなんとか集団が父さんしたので、やっぱ石油かも。。。

    薪かも、、、



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/29 07:44
    nya大センセ、、、あのね、、、って言うか、、、
    nya大センセって、、、趣味、、、ちょっと・・・なのね。
    っま゛、、、そりは良いとして、美形って、おらを含めて、ほぼ、、、、ほぼアフォウなのよ( ̄●● ̄)
        


    え゛、、、知ってたの、、、(///∇//)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/4/29 07:53
    肝心の研愛の状態が何も書かれていない。

    心配だわ・・・
    岸田さんの批判をする時間があったら、研愛の健康に気を付けてあげて。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/29 13:55
    あ゛、、、研愛ね、、、、

    薬でね、、、調子が良いみたい、、、

    獣医も連休ですから。薬をたんまり貰って、悪くなったら直ぐに連れてきて下さいって、、、
    連休でも大丈夫なんですか???休みでも???
    とは聞かずに帰って来ました、、、w
  • イメージ
    こんばんは。

    私も初めは戦争を止めなければと思って活動してましたが、
    冷静になって見ると大陸をまたいだ宗教戦争でした。
    そして冷静に戻って私も阿保だったなと反省して
    別の活動してます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/30 07:54
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのですね、、、プーチンチンは、ずっと旧ソ連から脱退して、強権政治をやめようとしている国々を破壊し続けているのですよ。
    まあ、ぬっぽんのマズゴミが取り上げないので、知るすべも限られますが、今の破壊しつくされたウクライナの街々の模様が、旧ソ連のあっちこっちに有るそうです。
    ロシア軍は、楯突く国々へ行ってホジェリ大虐殺のような皆殺しを繰り返していたのです。
    まあ、ロシアはロシア軍では無いと言ってますが。。。

    しかしキンペイペイ万歳三唱の静岡川勝知事、、、どうにかなりませんかねw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。