田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ549件目 / 全2165件次へ »
ブログ

プーチンチンが光の戦士では無いらしい???

ロシアのQアノンが、ついにプーチンチンは光では無く闇そのもので、ただの殺戮車だと気づき始めたみたい。。。
ロシアQアノン専用のプログで、そういった書き込みが急増しているらしい。。。㌧㌧\ζ゛)
っま゛、、、しかし一般のTVや芯分に毒されたジジババは、未だに・・・
ウクライナの盗聴に寄れば、ロシアに住むロシア婆が娘に、ウクライナ人なんか、皆殺しにしても良いとのよよよっと、、、のたまっていたのだとか
  ┗(・o・)┛ワオー!!
    ┗(・o・)┛ワオー!!
      ┗(・o・)┛ワオー!!
その婆、、、きっと夏頃に、余りに値の上がった砂糖の価格を見て失心すること間違いないねw

Qアノンも、真実の真実を探そうとはしていることに気付いた今日野友一28才(詐称)と、婆と愛犬とで暮らす暮らす水飲み百姓からでした( ꈍᴗꈍ)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/27 08:24
    おはようございます。

    プロパガンダの力は恐ろしいですね。
    「あの国は極悪非道のネオナチだ」と繰り返し
    すりこまれたら、「皆殺しにしても飽き足らない」
    と信じても自然でございましょう。
    北や、韓国、中国なども同じようなものでしょうね。
    年寄りの頭は切り替わらないとしても、今回のロシアの
    プロパガンダは失敗したのでしょうか。

    それにしてもしぶといですね。
    感染症蔓延で自滅とかないですかね。
    物価高の中でもただ同然のウォッカ飲みすぎて、
    みなアル中になるとか。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/27 11:46
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでも缶酷のキムチ工場で、こりは何処へ行くんだって聞いたらヌッポンだぁ~って、、、
    したらそりを聞いたとたん、間髪を入れずにゲッゲ~ッペって唾をかけた所を、ちょうどスマホにその映像を撮っていたんだってさ、、、
    腐った白菜やら、変な虫やら、大腸菌やら、、、よくそんなん買いますよね、、、ぬっぽん。。。
    あ゛、、、イオンが全量買っているのですかね、、、そういうの。。。w
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/27 16:16
    怖すぎる。

    ツイッターだと今朝れるないよう。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/4/29 01:21
    わが日本人は、桃屋のキムチの素で、キムチをつくるようにすれ良いのでは?
    うちは、以前から桃屋のキムチの素を使っています。

    ところで・・・研愛は、元気にしているのでしょうか?こちらの方が、心配です。

    うちのは、今朝もとんでもないところ(シートが敷いていないフローリングにおしっこしたから(2回目))、朝ごはんと水だけです。
    朝ごはんは、いつもどおり鶏むね肉のジャーキーとオージービーフの書いたものでした。そのご、とんでもないところで、おしっこしたのでうんざりして、おやつ、夕食なし!

    いくら教えてもダメだから、「おしっこをシート以外のところでしたら、ご飯がドッグフードになってしまうし、おやつが出てこない、と覚えてくれるのを待ちます。

    正直、掃除ばかりでうんざりです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/4/29 01:23
    訂正


    書いたもの → 焼いたもの
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/29 07:36
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッスでつ( ̄●● ̄)

    あのね、、、あのねのね、、、犬は人間とは思考回路は違うのよ。
    野生として生きて行くには、人間とは比べものにならないほど発達していますが、あれをした結果が将来こうなって、それでこうしなければならないなどの、物事についての関連付けなどは、きっとまったく考えられないと思います。
    シッコしたその場で叱るのなら分かる・・・とは思うのですが、シッコした結果、食事を抜かれているなど、幾ら考えたとしても考えも及ばないと思います。
    ですので、nya大センセの気は晴れる・・・かもしれませんが、シッコした事への罰には成っていないので、その辺のこと、宜しくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。