世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全456件次へ »
ブログ

もう寝まつな♪うまうまな夜

A4fed5b52   5970c9bc7   6417c0b5c  

もうね、氷室か?小室か?珍玉袋か?しんないけど
つららだったと思いまつ♪なぜ保釈?
ん~~~~~~眠いからいいwけらけらけら♪
たぶん、こんあ気分w

イイ夫婦の日は明日・・・・燃えなくっちゃだわwけらけら

つうわけで、11月22日は船釣りタイム
今度こそイマしゃんの美味そうな太刀魚にキンキンな
1m越えのヒラマサを狙いマッスルw

あい♪4時半に港集合って・・・・・徹夜しゃん?
寝たら起きれませんから~~けらけらけら

あいあい、今日は早めに日記をUP
ボジョレー2本目+各種
1:水炊きで使用した手羽先、いいしごろして松
2:タイラギが格安・・・・馬しかおもいつかん
3:サザエしゃん♪ニンニク・バジルで馬、醤油砂糖で馬

馬しゃんがパッカパッカな週末でつ♪あぃ
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/21 23:50
    >つららだったと思いまつ♪なぜ保釈?
    保釈金3千万円ってそんな大金を誰が出したでしょうねえ

    さらっと でもよく見ると豪華な食材

    イマさんと郷しゃんはどうしてそんなに美味しいお店を
    色々と知っているのかなあ と考えて
    付き合いの広さの違いだなあ と

    いい夫婦いっぱいしてくだしゃい
    大漁報告待ってまつ
    私は、明日は仕事でつ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/11/22 00:19
    食べる角には福来る?新春の福袋、食品を充実 高島屋
    http://www.asahi.com/business/update/1121/TKY200811210330.html

    郷しゃんは旨い桃食べるから福がくるのかあ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/22 21:11
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >イイ夫婦の日は明日・・・・燃えなくっちゃだわwけらけら

    じゃあ、今頃燃えてるんじゃ、、、(ウソ)

    >あい♪4時半に港集合って・・・・・徹夜しゃん?
    明日またいっぱいおいしいもの
    日記が見れそうだなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/24 10:24
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    >どうしてそんなに美味しいお店を
    >色々と知っているのかなぁ

    イマしゃんは淡路の観光大使だからでつ
    郷は九州の食いしん坊だからだおwあはっ

    >いい夫婦いっぱいしてくだしゃい
    あぃ♪大桃釣って、家族円満でつ
    11月22日は実家でケラケラと
    飲んで食べて楽しくすごしますたよ♪

    >旨い桃食べるから福がくるのかあ
    あぃ、お金をジャンジャン使うと
    自分に帰ってきまつ♪
    もうね運とツキだけで活きてるねぇ~い♪

    郷も今日はお仕事でつ♪
    ガンガン更新しなくっちゃだわwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/24 10:24
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    >明日またいっぱいおいしいもの
    >日記が見れそうだなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
    もう食べて飲んでポンポコリンよwあはっ
    昨日は疲れを癒しに温泉に行きましたよ

    カメラを持ってくるの忘れたので
    日記は夜にUPしまつ♪あぃ
    なかなか良い温泉じゃったw
    まったりな日曜日じゃ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。