りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1410件目 / 全8453件次へ »
ブログ

4月20日(水) 超寝坊

いつもは5時前から起きてますが、今朝起きたらもう
6時台でした。モーサテは見ていません。
ドル円がえらいことに。128円台の通過も早かったですね。
ニュースで「一時129円台をつけました。」と言ってる
ころにはもう129円台定着してたりして、これはニュースの
文言「一時 ~~ を越えました。」アルアルだなぁ、なんて
ぼーっと考えたりしています。
「FXは儲かるなぁ~」なんてなめたこと言ってると、翌日
がつっとやられる、これもアルアル。

株のほうは、昨日は(ほぼ)寄り天で、買い残を一部を
利確できていましたが、昨夜の米株の強さを受けて、今朝も
寄り天風なのでしょうか。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/20 08:09
    今朝のモーサテの相場見通しが分ったので書いておきます。
    日経平均株価予想レンジ 26900~27300円とのことでした。
    おもったほど強くなさそうですね。
    予想が裏切られるとよいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/20 08:17
    目下の所非常に気になるドル円の本日の予想レンジは、
    128.3~129.8円だそうです。

    130円間近ですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/20 09:08
    予想は良そう。

    予想は止そう。

    なんちゃって。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/20 09:33
    株価上昇でひと安心です。
    大口の投資、機関などが買いに動いているようですね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/4/20 11:41
    三河屋さん FX 大儲けですね。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2022/4/20 12:58
    ぼろ儲けおめでとうございます くそっ(←心の声
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/20 13:25
    ゆんゆんお代官様、こんにちは。

    「大」じゃないです。でも、出掛けている間に儲かって
    いるのはよいですね。なはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/20 13:26
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    だからね、そこそこですって。バクチしないんだから(^^)v
    でもそれでよいのです。わはは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/4/20 13:43
    こんにちは、おちゃちゃさん、何か有りました??ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/20 13:47
    マイルドさん、それはね。

    おそらく、わたしが分散買いとか売りとかして、
    ずっと続けるて、結果最後には勝つ、みたいな
    こと言ったから悔しがっているのですよ。むはは。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/20 16:04
    帰ってきたら全面高。

    見てるだけのも1%上がってる。

    選定銘柄いいね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/20 17:39
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そうですか。

    まぁわたしの銘柄は浮き沈みがけっこうあるので、
    今日みたいなときは、評価額が少し増えるだけじゃ
    おもしろくないので、吹き値売りのショートはしっかり
    やりました(^^)v

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。