田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ568件目 / 全2180件次へ »
ブログ

ベラルーシュの鉄道員がぁぁああああああっ

ベラルーシュの吉害大統領が、せっせと自国の鉄道を使って、ロシア軍に補給物資を送っていたので、自国の鉄道を壊しまくっていたパルチザングループが、ベラルーシュの鉄道は、かなり壊したので、こんどはロシアの鉄道を壊しに出張しているのだとか。。。
鉄道運行の電気設備の破壊で、あっちこっちを壊し回っているらしい。。。
共産圏って、、、結局強酸に帰って行くのねw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/18 17:39
    ロシアの、あの心臓が悪いとかと言われた国防省、、、プーチンチンに薬を漏られたんだってw
    今、世界中で大騒ぎらしいw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/18 17:53
    大丈夫?

    白いこな送られてくるよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/18 18:44
    ネプチューン2発で、、、たっ撃沈チンした撃沈したモスクワ、実は40人脂肪、病院送り多数、26人が行方不明。。。

    虫獄、あまりの買っていた兵器のふがいなさに、大激怒
                      ┗(・o・)┛ワオー!!
    インドは購入をキャンセルして   C=(^◇^ ; ホッ!、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/18 20:08
    わはは。

    中国の空母はウクライナ製。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/4/18 20:58
    こんこん。

    特派員殿、

    ミサイル怖がっていないで最新情報を送ってくれや。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/19 07:36
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    じゃあとっておきの未確認情報を、、、

    あの、ワシントン、、、では無く、ロンドン

    では無く、モスクワ、、、を、撃沈チンしたメサエル、、、
    じつはネプチューンとかいう奴では無く、A酷から供与さりたメサエルだったって知ってます。。。
    なんでも衛星を使って正確な位置を割り出して、ロシア、、、その衛星を撃墜しようとたくらんでいるのだとか。
    でね、、、核使う核使うって正式なアミリカへの書簡で言っているとかで、もしも核を使った場合、アメリカ様は、一発使えば一発、二発使えば二発、撃ち返さないと、キタと虫獄の手前があるのでやるしかないとかw
    見てますからね、、、虫獄もチョウセンも
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。