田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ569件目 / 全2180件次へ »
ブログ

ウクライナ、知らなくてゴメンね

敵地機攻撃能力は、他国を刺激するからやらない方が良いとか言うパヨク芯分の、裏で虫獄かロシアか寒酷かは知らないが、はした金を貰って国を売り渡す売国奴が平和で居られるぬっぽんとは違い、祖国のために命を賭して戦っているウクライナ。
その負けられない意味が、はたして我らぬっぽんには理解出来ているのか。
彼らは、降参して96されるか、戦って4ぬしかない事を、薄々はわかっていたけれど、改めて突きつけられると、心痛めずには聞けないような。。。(T^T)ウッウッウッ
ロシアはどうなっても、暫くは栄養不足で元気が無いでしょうけれど、センカクに眠る資源の欲しい虫獄は、精力剤を打ちっぱなしで鼻血ブー状態で、今でも毎日センカクをウロウロして、おらんのだー、、、おらんのだー、、、っと、叫びまくっている。
虫獄とロシアが攻めてきたらドウスルって聞いたら、攻めてきたロシア人と虫獄塵と酒を飲んで仲良くなり、自国に帰ってもらうって言ってたオキナワのパヨクの人、、、日当、、、幾らくらい貰うとそういった思考が出来るん゛でしょうか???
おめでたいわ~、、、あのナントカ維新の会の怪鳥さんみたいw
あ゛、、、、山本って逝ったっけw


ウクライナとロシアの100年の歴史。真実を知って欲しい。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/18 08:24
    こんにちは。

    いやはは。直近でも、核を放棄すれば安全は保証する、と
    言った舌の根も乾かぬうちに襲ってきたくらいですから、
    武装解除すれば命は保証する、なんて嘘を信じろという
    ほうが無理ですし、100歩譲って命は助かっても、
    次はロシア化政策により、自由も祖国の影形もなくなりますね。
    日本人だって、北半分はロシア語を話せ、南半分は中国語
    って割られて共産党のために強制労働させられるだけの
    奴隷になるかも、ってくらいは想像できるのでは??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/18 11:17
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、人のことを憂いていたおら、、、、
    自分自身が既に4んでいたのを忘れて、、、忘れていました  (;-o-)ノドウシマショ

    ウクライナに核の供与を、、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/18 13:52
    核をもらったら、米国に打ち込んできたりして。

    あの大統領何考えてるかわからんよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/18 16:11
    yocちゃん、、、な~んか気がついたことが。。。

    プーチンチン、、、アフガニスタンで性行、、、あ゛、、、成功したので、キンペイペイみたいに、チベットやらウィグルやら、色々と武力で統合していって皇帝に、、、大皇帝になりたかったのですね、、、この時代にw
    西側は、金さえ儲かれば後は野となれ山となれですが、東側は、皇帝となり、喜び組に囲まれて上げ膳下げ膳で生きていきたいのですね。。。
    ワカルワ~、、、
    え゛、、、、分からないで欲しいw(///o///)ゞデスネ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。