COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ677件目 / 全1248件次へ »
ブログ

iPod専用のヘッドホン

日経朝刊@33面。

今日は日立マクセルの新製品。HP-NC20 IP
騒音が1/9になるらしい。しかも22グラムという軽さ!
ノイズキャンセラ付のヘッドフォンって昔から気になる。
去年のBOSEも気になっていたけれど、結局大きさも気になって買っていなかったので、そろそろ本格的に検討かしら。

弦の音が一番キレイに聞こえるヘッドホンが欲しいなー。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/11/21 15:37
    こんにちは!!

    なんだかデザインもかっこいいじゃありませんか!
    一度低減したノイズを再検知しキャンセリングを繰り返すフィードバック方式が最先端をいってますね。
    俺っちも検討したいと思います。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/21 16:47
    あまりイヤホンやヘッドフォンにはお金をかけていない私です。

    iPod付属のものをそのまま使っているんですが…。
    感動するほど、違いがわかるのなら、変えてみたいなぁー…。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/21 17:54
    >Arumajiroさん

    こんにちはー。
    見た感じ、軽そうだしちょっと気になりますよね!

    >一度低減したノイズを再検知しキャンセリングを繰り返すフィードバック方式が最先端をいってますね。

    むむ、そうなんですね。
    最先端!
    かっこいいかも~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/21 17:57
    >あっきんさん

    こんにちはー。


    >iPod付属のものをそのまま使っているんですが…。
    感動するほど、違いがわかるのなら、変えてみたいなぁー…。


    私は別売りのを使ってますが、基本appleのものなので、やはり変更時期かしら?!と思い始めました。
    前年にBOSEの購入を検討していたのですが、それならスピーカーにしよう、と思ってスピーカーを先に入手しちゃいました☆
    今度こそ!
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    新製品、すごくよさそうですね。

    私はインナーイヤータイプのヘッドフォンを別に買いました。
    http://denon.jp/products2/ahc551.html

    インナーイヤーだと、ノイズキャンセルしなくても、外部のノイズが全く気になりません。
    ただ、ノイズが全く聞こえないので、本を読みながら音楽聴いていて、地下鉄が目の前に来ても気がつかず、乗り過ごしたことがあります。

    ヘッドフォンは代えると、感動するくらい音が良くなりますよ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/22 23:24
    >ストリートアナリストさん

    こんばんは。

    >インナーイヤーだと、ノイズキャンセルしなくても、外部のノイズが全く気になりません。


    これってすごいですよね!
    それで前からノイズキャンセラがほしいんです。

    >ただ、ノイズが全く聞こえないので、本を読みながら音楽聴いていて、地下鉄が目の前に来ても気がつかず、乗り過ごしたことがあります。


    そこまでとは!!!!
    すごいです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 12:03
    こんにちはー

    私はインナーもヘッドホンも持ってますよん(^O^)/
    電車とかならインナーだと全く廻り聞こえないと思いますし。
    ストアナさんに近い経験あるかも。(^^ゞ

    家にいるときはヘッドホンしてるときも。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 13:51
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >ストアナさんに近い経験あるかも。(^^ゞ

    あら、そこまで本当に雑音がなくなるのですね!
    すごいなーぁ。
    欲しくなってきましたー。
    結構ノイズキャンセラ付のをお持ちの方も多いですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。