田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ574件目 / 全2180件次へ »
ブログ

サリンを使ったって┗(・o・)┛ワオー!!

サリンで大量虐殺したみたいね。。。

っま゛、、、以前の紛争から使っていたのに、使っていないと言い通して、クリキントンとかイエスウイキャンらが見ない振りしてただけですけれど、こんどはそういう訳にはいきまさんよねw

あとは核をいつ使うかになりましたね。

使うでしょうね、、、その時、どうするんでしょ???
11件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/4/12 14:18
    >サリンで大量虐殺したみたいね。。。
    田舎野友一さんは防毒マスクや解毒剤をウクライナに供与されたのですよね~!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/4/12 15:54
    大会社の社長が佐渡に行くといってました。

    社員引き連れ金でも掘るのか。

    其れとも暗号資産の採掘。

    どっちにしてもやばく儲かる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/12 17:20
    だ~か~ら~。。。
    おらのようなビンボーが服を着て、キンバを入れているような一般市民では、な~~~んにも出来ませんって。。。
    出来るとしたら、2~3人の逃げてきた人泊めてやるくらいですがな。。。
    っま゛、、、狭くて雨漏りしても良ければ、泊まるだけなら5~6人なら泊められますけどねw
    屋根にはぺんぺん草が生えてますけど。おら、、、そういうのは木にしませんから(///o///)ゞ
    え゛、、、おらが気にしなくても。泊まる人が木にするんですかw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/12 17:24
    佐渡は、江戸時代に掘った堀カス、、、海にぶん投げてあるんだってさ。。。
    昔の清廉なので、やり直すとちょこっとは採れるらしいですよ。。。。
    っま゛、、、、たいしたことは無いとの事ですがね。。。
    そりよりおら、、、きっとホッカイドーのどっかに有ると思うのですけど、、、金鉱、、、、
    赤い石の採れるところに、な~んか有るような。。。
    北海道も採れるのよね、、、赤い石
               ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/4/12 18:42
    こんばんは。

    赤い石って、ルビーとかでしょうか?
    堀りに行きたいわ~

    nyajaraが持っているルビーの指輪は小さくて、ダイヤがついているだけ・・・

    佐渡って、夢がありますね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/4/12 19:01
    こんこん。

    おら 佐渡にはゆかねえ。

    4ぬまで地の底で水くみさせられるそうだ。

    同じ島流しでも八丈島の方がええわ。景色も良いし、若いおなごもいるからな。(#^.^#)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 19:04
    こんばんは。

    露は目的達成のためならもうなんでもするでしょう。
    ところで、そのあとのことですが、東部を占領したら
    魔女狩りを始めるそうです。現在反ロシアやジャーナリストの
    誰が居るのかをちゃんと確認しておいて、その人等が無事で
    生き残るかどうか確認できるようにしておかないと。
    特派員仲間として心配になりませんか?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/12 19:36
    赤い石は、佐渡では赤玉って言って、
    こんな感じの石。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/12 19:41
    八丈島、、、食うのが無いとかと、、、
    っま゛、、、先パイは大丈夫ですね、、、、農家ですから^^
    っま゛、、、種が育つ前に4んだりしてw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/4/12 19:44
    魔女狩りなんて、そっそっそんなぁぁあああああっ

        ヽ(。◕o◕。)ノ

    皆殺しだそうですよ、、、

    ロシア聖教の患部さんが、ロシアの兵士に、ウクライナ人民族浄化のパンフレット、、、配って回っているそうですからw
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/4/12 20:02
    人民浄化、って、おなじスラブ系民族なのに(++)?

    もうどうでもよい、って感じですね。

    反論書くジャーナリスト探して血祭りにあげるのも
    面倒だから、そのへん一帯を殲滅(敵味方なし>
    しますか?
    そして、英雄になる。
    万一、世界に糾弾されたら新司令官がやりました、って言う?
    ふるくさ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。