みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1101件目 / 全1540件次へ »
ブログ

東電の衝撃✨✨それ以外は空売りで大幅利益にできます!

5c88e24f3   3f91066fd  

【トピックス①】

3月11日~14日にかけて
電気ガス業を中心に買い込みました!

それはチャットワーク内でお見せしている
買いシグナルが電気ガス業に出ていたからです。

その中でも東京電力が異彩を放っております。
本日も、このクラスの銘柄で 15%以上 値を上げるのを久々に見ました。

東京電力というのは1円の板が非常に厚いにも関わらずです。
今日の一番のラッキーは間違いなく東京電力の上昇であったと思います。


それ以外では空売りメインで間違いなかったと思います。
このブログを見ていただいている人はお分かりいただけていると思うのですが
自分が作っているシステムには 青アラート というものがあります。

青アラートとは
相場の売り圧力が強いときに現れる指標となっております。

今日で 青アラート が点灯して3日目になりますが下落しております!

・ソニー
・日本M&A
・キーエンス
などなどで大きな利益に変えることができました。

このような指標が
自分にはあるので、買いと売りのバランスを崩すことがなく
調整しながら購入できていることが利益を増やせている秘訣だと思っております!!

みなさんも
軸となる指標を作るといいかもしれません!!



【トピックス②】

20日で20%以上値を上げた銘柄 ランキング 全230銘柄です!
みんなで稼ごうが
チャットワーク内にて推奨した銘柄は以下の通り!!

もちろん、上がる前に推奨している銘柄です!
上がってからは誰でも買えますので(`・ω・´)

1位陥落してしまいました( ;∀;)
まだまだ1位を出せるように精進していきたいと思います。
因みに一位は ピアズ でした。こちらは推奨しておりません(;^ω^)


下記は、上位銘柄だけになります!他も多数あります。


2位(前日4位)  

3936 グローバルウェイ       上昇率 130%(前日+0%)


4位(前日2位)

8139 ナガホリ           上昇率   112%(前日+47%)


5位(前日1位)
7044 ピアラ            上昇率   93%(前日ー63%%)


9位(前日11位)

4170 Kaizen Platfo   上昇率 67%(前日-8%) 


12位(前日12位)  

2345 クシム                                上昇率     64%(前日-10%)


31位(前日32位)

6298 ワイエイシイHD       上昇率  45%(前日-2%)


58位(前日圏外)

9501 東京電力          上昇率  36%(前日比21%) 
動画投稿なし


73位(前日80位)

2150 ケアネット         上昇率  32%(前日+0%)


84位(前日85位)

4379 フォトシンス        上昇率  32%(前日-1%)


85位(前日圏外)

3083 シーズメン          上昇率  30%(前日+11%)
動画投稿なし






全て
取引に定義を持たせ、それに沿って取引した銘柄です!
故に誰でもこれらの銘柄に出会えるチャンスはありますね。

是非、研究していきましょう!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。