りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1308件目 / 全8321件次へ »
ブログ

決っして見てはいけない 2題

その1

妻「テレビで株が下がったって言ってる。」
栗「まぁ、そういうお日柄だからね。」
妻「あなたの場合は?」
栗「わたしゃ、へたっぴじゃないもの。」
妻「どれどれ?」
栗「見ても分らないからやめとき。」


その2
妻「メールの履歴を見せなさい。」
栗「断じて拒否する。」


番外編
妻「ママさんに直接聞いてみるわ。」
栗「ど、どうやって??」
妻「電話番号知ってるもの。」
栗「ひ、ひぇえーーー・・・・
  ・・・・
  停戦協議をしましょう。
  撤退します。」
妻「全く信用できない。」


9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/30 11:56
    ところで、ドルを買い下がっていたら、いつの間にか
    122円以下に。

    ・・・・びっぐぼつ・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/30 12:04
    ロシアとウクライナみたいな夫婦。

    勝ち目ないよ。

    もうかったから、どこかに連れて行かねば。

    信用されるよ。

    日本のプーチンさん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/30 12:11
    ヨッシーさん、こんにちは。

    勝ち目ないよ。

    うーむ・・・

    そういえば、コメンテーターが、テレビで、
    「プーチンが情報統制をするのは、日頃自分が主張している
    ことに正当性がないってことを自ら証明しているようなものですね。」
    と言ってました。

    うまいこと言いますね。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/3/30 12:48
    あはは、ばか、、でも、いい話、あははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/30 12:51
    マイルドさん、こんにちは。

    たいていこんなところでしょう。

    妻こそがプーチンだ。そこまでやる?てことまでする。

    妻「最終的にはあなたを守るためなのよ。」

    栗 ・・・・泣けるぜ・・・と、言うとでも(△"△)?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/3/30 14:08
    暫くドル円は Lで捕まっている人が多いから、何とも言えない展開じゃないのかな?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/3/30 15:05
    こんこん。

    いい話だねぇ。

    ケツの穴痒くなったわ。(≧▽≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/30 16:40
    ゆんゆんお代官様、こんにちは。

    大丈夫です。わたしも多少しこり玉はありますが、
    下がってから買い増しているので最終的には勝つ
    でありましょう。
    それに金利差ですごいスワップポイントがついて
    くるし\(=^^=)\

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/30 16:44
    風車の弥吉さん、こんにちは。

    ですよね~。
    やっぱ、若いこがいいでしょう?

    ものわかりのよい妻なので、ちゃんとお願いすれば
    聞いてくれるかも。
    「面倒みながら、適当に遊ばせてちょーだいな♪」

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。