らんらんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全44件次へ »
ブログ

キッチンペーパーたて

48670e70c  

土曜日に義理姉からキッチンペーパーたてを頂きました。
彼女は最近、趣味としてトールペインティングという木工製品などに
絵を描くのを始めて、教室にも通ってるらしいです。

絵が下手な私にはとてもとても。。。。無理です。
小中学校の美術の時間がほんとに苦痛そのものでした(><)
絵を上手にかける人がうらやましい(T T)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フジーさん
    2007/9/3 07:37
    かわいいアヒルですね
    私も工作系は苦手です....
    トールペインディングは楽しそうですよね
    興味あったのでですが苦手分野のため、あきらめました。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/3 10:27
    >フジーさん
    苦手仲間がいてうれしいです^^;
    きっと絵が上手にかけたら楽しいんだろうな。。。。
  • イメージ
    ir bisonteさん
    2007/9/3 11:00
    全然関係ないかもしれないですが、

    僕も絵は下手ですけど、ドラえもんとかは得意です☆
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/3 11:03
    器用に作れる人ってうらやましいですね。
    桃も何か作るのは好きですが人にプレゼント出来るほど上手じゃないです。
    あとあきっぽいのが・・・
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/3 11:19
    凄い!凄い!
    可愛ぃキッチンペーパーホルダーですね^^
    手先が器用な方に憧れますぅ♪
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/3 11:34
    >ir bisonteさん
    ドラえもん、簡単なようで私が書くとドラえもんじゃなくなってしまいます(T T)

    >桃さん
    何か集中して作ってるっていいですよね。
    私も飽きっぽいし、あんまり丁寧なほうじゃないので、
    最後は適当になります。

    >おかんさん
    ほんと、憧れですよね。
    私も何か手作りしたいな~~
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/9/3 18:02
    わたしも、作って欲しいです。

    手作りをプレゼントするのって、結構難しいんです。 好みもあるし。こんなに喜んでもらって、お義姉さん、また、作ってくださるでしょう~。

    わたしは、パッチワークするんですけど、これイマイチ、って思ったのが案外気に入られたりするんで、訳わかりません(笑い
    )。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/9/3 18:17
    >まりりんさん
    うちも可愛らしいおしゃれな家だったらいいのですが、
    生活感あふれる我が家なので^^;
    実はちょっと浮いてます。。。
    こんなのが似合うおしゃれな?お家を目指します!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。