田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ585件目 / 全2165件次へ »
ブログ

それでもロシア人は、、、

なにげに開いたYouTube。。。
ロシア暮らしのヌッポンポン。。。。
300マンのスバルSUV,,,数日で360万になったとかで、ルーブルが紙くずになる前にと即決して、4日後には600万になっていたとか。。。
なんでもロシアの大衆車は、90万だったのが300万になっているとか。。。
虫獄の一帯一路の凍死銀コウも、ロシア向けのを、工事用の私財の全面停止の影響で、全面停止したとか。
虫獄ロシアインド南ア4国の開設した仲良し銀行も、ロシア向けは全面停止で、今月来る外債の利払いは、各国でのロシア死産停止措置で、利払いは事実上無理なので、そこでデフォルトするらしい。。。
世銀の総裁、、、虫獄にホントウの厳しいことは言えないので、素行をよ~~~く考えて行動した方が良いって逝ったとかw
ロシアは一昨年の暮れあたりから、ウクライナの隣で10万人規模の演習をやってたそうだけんど、虫獄がベトナム沖で、大規模演習をやり始めたので、台湾の前にベトナム南沙諸島を攻めそうね。。。
南沙にも、でかい油田があるらしいから、強酸主義の欲望は、留まるところを知りませんからね。。。
強酸倒って、煩悩の巣窟みたい( ´థ౪థ)

となりのクソオヤジに、おまえんちの犬が、おらん家の前にクソしている叱られた。
おまえんちの猫、、、おらんちの藁を入れとく小屋に毎日入って、藁の上をクソだらけにして、餌付けしているキジバト狙って、今までに2羽も食って、羽を散らかしっぱなしにしているんだぞっっっ、、、って、喉まで出た言葉を飲み込んだw
いつか目に合わせてやる、、、後ろからだけんど(--;)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/3/8 12:16
    友ちゃん コンにつわ。

    ウクライナのニュース見るたびに 胸が苦しくなり 疲れます。

    対決 これは ロシアVSアギダ 物語・・・?

    喉まで出かかった言葉を飲み込んで 偉いね~~。
    でも猫の方が 臭いんだよね~~。
    しつけが悪いわね。
    秋田市条例では 猫は外に出してはいけないのです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/8 15:40
    こんばんは。

    カニとウニを買い付ければばいねに。

    今のうちよ。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/8 15:42
    >南沙にも、でかい油田があるらしいから、強酸主義の欲望は、留まるところを知りませんからね。。。
    友一先輩の優れている探査技術を活かして、秋田~新潟沖でデカい油田を開発してくださいね~!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/8 16:57
    画伯、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、帰って来て画面を見たら、腰が抜けました
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
    助けてくりゃれ、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/8 17:03
    yocちゃん、、、木材もスゴイ事になっているらしいですね。。。
    こんな事なら、合板、、、10枚ばかり買っておくんでした。。。
    暮れに買おうと思って見たら、春先1200円くらいのが2000円くらいしてたので、、、、
    15枚くらい欲しかったのですが、そのうち下げると思って3枚しか買わなかったのよw
    3~4日前に蟹食いに寺泊に行ったら、蟹の値段、、、な~んか恐ろしく上げてたみたいな、、、、w
    っで、、、蟹で無いのにしましたw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/8 17:05
    弘法様、、、瓦斯油田はね、センカクと竹島沖に、たぁ~んと眠っているのですよ。。。
    っで、、、、チュウ缶が息巻いているわけですよw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/8 22:37
    試掘してる知多沖は最有力。

    たたけば石油が浮いてくる。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/13 20:09
    >瓦斯油田はね、センカクと竹島沖に、たぁ~んと眠っているのですよ。。。

    ガスだけで   足りる事ない   エネルギー   弘法



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/3/13 20:13
    友一が  一山当てて   ロックフェラー      弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/14 07:59
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    瓦斯だけで足りないので、瓦斯と油田って書いてますがな。。。

    瓦斯だけでも、量が莫大なら足りそうではありますけれど。。。ねっw

    イョーロッパは、ドイツが大嘘こいて。今までヌッポンやアミリカ様を追い落とそうと、やっきになってコップがどうしたってやってましたけりど、今後どうするんでしょうね。。。
    止めた石炭石油、、、全力で稼働しているんでしょw
    ウソコキ吐く人の典型ですね\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。