yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1462件目 / 全20832件次へ »
ブログ

株 原油 FX

A5500708f  

また、ミサイルで存在を誇示。
米国はどうでもいいと思ってるだろうけど。
原発を占領する軍隊のほうが脅威。
寝ぼけて、今日も相場があると勘違い。
大笑いだ。



BRIEF-岸防衛相:北朝鮮のミサイル、最高高度550キロ・約300キロ飛行
10:26am JST
[東京 5日 ロイター] -
* 岸防衛相:北朝鮮、午前8時47分に1発のミサイルを発射
* 岸防衛相:現在まで航空機、船舶の被害は確認されていない
* 岸防衛相:北朝鮮に対して大使館ルート通じて抗議した
* 岸防衛相:北朝鮮のミサイル、最高高度550キロ・約300キロ飛行
* 岸防衛相:敵基地攻撃含めあらゆる選択肢を考慮、抜本的防衛力強化に取り組む
* 岸防衛相:北京パラリンピック中の発射で許せるものでない
* 岸防衛相:米国とも緊密に連携し情報収集・分析、警戒監視する
*この記事の詳細はこの後送信します。新しい記事は見出しに「UPDATE」と表示します。
記事の全文

UPDATE 3-北朝鮮が飛翔体発射、弾道ミサイルの可能性 今年9回目
10:23am JST
[ソウル/東京 5日 ロイター] - 韓国軍合同参謀本部は5日午前、北朝鮮が飛翔体を東方向へ発射したと発表した。日本政府は、弾道ミサイルの可能性のあるものが発射されたとしている。

北朝鮮から発射の弾道ミサイルとみられる飛翔体、すでに落下と推定=海上保安庁
9:44am JST
[東京 5日 ロイター] - 日本の海上保安庁は5日午前、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性がある飛翔体はすでに落下したとみられると発表した。

再送-プーチン大統領「緊張高めるな」、近隣諸国に呼び掛け
9:43am JST
プーチン氏は演説で「近隣諸国に対し悪しき意図はない。あわせて近隣諸国に状況をエスカレートさせたり、一切の規制を導入しないよう呼び掛ける、われわれは義務を全て果たし、これからも果たしていく」と述べた。

SMBC日興、調査委員会を設置 金商法違反の疑いで役員ら逮捕
9:32am JST
[東京 5日 ロイター] - SMBC日興証券は5日、役員らが金融商品取引法違反の疑いで東京地検に逮捕されたことを受け、調査委員会を設置したと発表した。3人の弁護士で構成し、事実関係の調査と対策を取りまとめる。

北朝鮮が海へ向けて飛翔体発射=韓国軍
9:07am JST
[ソウル/東京 5日 ロイター] - 韓国軍は5日朝、北朝鮮が海へ向けて飛翔体を発射したと発表した。日本政府も、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性のあるものが発射されたと発表した。

BRIEF-北朝鮮から、弾道ミサイルの可能性があるものが発射=海上保安庁
9:06am JST
[ 5日 ロイター] -
* 北朝鮮から、弾道ミサイルの可能性があるものが発射=海上保安庁
*この記事の詳細はこの後送信します。新しい記事は見出しに「UPDATE」と表示します。

再送-UPDATE 1-BBCやCNNなど、ロシアで取材や放送停止 「偽情報」罰則強化で
8:39am JST
[ロンドン 4日 ロイター] - 英BBCは4日、ロシアでの全ジャーナリストとサポートスタッフの業務を一時的に停止すると発表した。ロシアで、意図的に「フェイク」ニュースを流したとされる人物に刑事罰を科す新法が導入されたことを受け、スタッフの安全確保を優先する。

再送-WRAPUP 1-ロシア、欧州最大の原発を制圧 欧米メディアへのアクセスを制限
8:05am JST
[リビウ(ウクライナ)/キエフ 4日 ロイター] - ロシア軍は4日、ウクライナ南東部にある欧州最大級のザポロジエ原子力発電所を占拠する一方、ロシア国内では海外メディアへのアクセスを制限し、意図的に「フェイク」ニュースを流したとされる人物に刑事罰を科す新法を導入した。地上戦、情報戦の双方ともに一段と混迷の度を深めている。

ムーディーズ、ウクライナを「Caa2」に格下げ ロシア侵攻の影響増大
7:53am JST
[4日 ロイター] - 格付け会社ムーディーズは4日、ウクライナのソブリン格付けを「B3」から「Caa2」に2段階引き下げた。ロシアによる軍事侵攻の影響が増大しているとし、一段の格下げを視野に見直しを継続するとした。

トップニュース
北朝鮮が飛翔体発射、弾道ミサイルの可能性 今年9回目 10:23am JSTBBCやCNNなど、ロシアで取材や放送停止 「偽情報」罰則強化で 8:42am JSTSMBC日興、調査委員会を設置 金商法違反の疑いで役員ら逮捕 10:13am JST北朝鮮から発射の弾道ミサイルとみられる飛翔体、すでに落下と推定=海上保安庁 10:03am JSTプーチン大統領「緊張高めるな」、近隣諸国に呼び掛け 10:03am JST

16件のコメントがあります
  • イメージ
    montontonさん
    2022/3/5 14:39
    >格付け会社ムーディーズは4日、ウクライナのソブリン格付けを「B3」から「Caa2」に2段階引き下げた。ロシアによる軍事侵攻の影響が増大しているとし、一段の格下げを視野に見直しを継続するとした。

    間もなくデフォルトと言うことですね。
    もう少し絞めればご臨終です。
    絶対手を緩めてはなりません。

    武器を使わず制裁だけで軍事大国を敗北させた例になれば他の独裁国家も勝手なことはできなくなるでしょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/3/5 15:05
    こんにちは。

    ウクライナは兵糧攻めに耐えられるでしょうか。

    もっと先にロシアを経済的兵糧攻めにすべきでしたね。
    弱小国はかわいそう。
    「弱い者いじめしちゃいけません。」はならず者には
    通用しない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/5 16:17
    montontonさん

    米国も調子に乗ってると、中国にやられる立場に。

    どうなるか歴史に学びましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/5 16:19
    りす栗さん

    このことは、結果がすべて。

    どうなるのか?


  • イメージ
    montontonさん
    2022/3/5 17:37
    これは時間との勝負ですね。
    もっと早く全面制裁していればまた違った結果になっていたかもしれません。
  • イメージ
    こんばんは。
    私は最近に国を動かそうと思って行動してます。
    ウクライナ問題は検索させ議員などを動かし手を打とうとしてます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/5 21:01
    montontonさん

    こんばんは。

    どっちの国もやばそうですね。

    ドイツもガスがなくて寒い思いも。

    中国もいいかっこして、

    庶民は寒い思いで、パラリンピックに貢献。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/5 21:03
    企画プロさん

    そうですか頑張ってください。

    自分の出番はないので、お願いします。

    寄付しても、ロシアに取られちゃうでしょう。
  • イメージ
    おはようございます。
    結局のところ、ロシアが押し切りそう。
    鬼畜政権において、経済制裁の効果があまりないような気がしますね。
    この事実が出来ると、日本は相当危険な国になるような。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/6 11:56
    ゆんゆんUSBハブさん

    とうとうカードも使えなくなる。

    息子がロシアに行きたいというが、

    ルーブル持っていけば、暴落してるのでおわだ。
  • イメージ
    yocさん こんにちら
    ロシアが勝てばルーブル復活の可能性もあると思います。全て正当化しそう。
    こんな大混乱の時代、日本が戦場になる日も近いかもしれませんね。そんなの見るくらいならコロナでコロッといったほうがマシですね。
    ニュース見る限り今週で決着するのかも
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/6 15:17
    ゆんゆんUSBハブさん

    そうですね。

    意外と粘られたが、10倍の火力。

    武器がもう残ってないでしょうね。
  • イメージ
    ロシアの中央銀行が、ルーブル建ての国債を保有する外国人投資家に対する利払いを停止

    これもう破綻ですよ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/6 17:48
    ゆんゆんUSBハブさん

    おおすごい。

    破たんだ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/6 19:35
    しかし調子の良いこと言われて連れてこられたロシア兵、、、
    原発に突入って、生きた心地しないでしょうね。。。
    きっと嫌だなんて逝ったら、銃殺かもですしw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/3/6 19:43
    友一さん

    ロシア兵捕まえたらバイデンさん一人一億くれるかもよ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。