COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ685件目 / 全1248件次へ »
ブログ

1月からのサーチャージ

日経@11面。
1月からサーチャージが下がる予定☆
嬉しい!!!
北米・欧州は現行66,000円→44,000円に。
33%減!
ちょっと嬉しい。でもまだ高いような気がする。
もう少し下がってくれないかしら。

それにしても来年はどうなるか分からなすぎて、今から予約をするなんて事は出来ない感じ。。。
去年は1月に9月の予約をしたけれど、今年は見通し立たず・・・(がっくり)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/19 11:20
    がっくりお姉さん、こんにちは(笑

    ホント、もっと安くなって欲しいよねぃ。

    来年もなんとかスケジュールおさえて
    海外旅行に行けるといいねっ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/19 13:48
    >シノっちさん

    こんにちはー。
    今日も良いお天気です!

    >ホント、もっと安くなって欲しいよねぃ

    ですよね!
    手軽にちょっと行ってくる!みたいな感覚で行きたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 10:33
    こんにちはーCOTOSSAさん

    ドルを売らずに油を売って見るとか?(意味不明(笑))

    油だけじゃなくて旅行現地通貨とかも買っとこうかな?
    とも最近思うんですよね(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 13:55
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >油だけじゃなくて旅行現地通貨とかも買っとこうかな?
    とも最近思うんですよね(^^ゞ


    ふむふむ!
    なんだか鉄砲長さん、もしや旅行の計画されてます?!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 14:01
    こんにちはー

    >なんだか鉄砲長さん、もしや旅行の計画されてます?!
    旅行するぐらいなら、
    日本株買いまくってると思いますよ。ギャハハハ(≧▽≦)

    現地通貨買うなら来年かな?(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/23 14:03
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >旅行するぐらいなら、
    日本株買いまくってると思いますよ。ギャハハハ(≧▽≦)

    なんと!
    そうなんですかー(笑)
    鉄砲長さんってばーー(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。