田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ608件目 / 全2180件次へ »
ブログ

ロシアでの浮き沈み

今朝、、、ようやく気付いた抜け作の話しw

何気に見てたら、ちょこっと前までブンブンになってきていたJTが爆下げしている???ん゛???
ひょっとして、ロシアに工場が???ググってみるとっとっと
\(〇_o)/ワオー
ウクライナの工場が全員避難!!
ロシアにも、5カ所の工場を抱えるってってって           
               ┗(・o・)┛ワオー!!
損して得取れ、農家危うきには近寄らず、一歩進んで二歩下がれ、1日一歩3日で三歩、三歩進んで五歩下がれ、の清心で、損して売っちゃった。。。(;-o-)ノ

っで、、、ホンダは???
2005年、ロシア製造から撤退、、、┗(・o・)┛ワオー!!
トヨタは???あらま、、、停止して痛い打撃
         ┗(・o・)┛ワオー!!
            ┗(・o・)┛ワオー!!
やっぱ、手持ちの銘柄数を減らさないと・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ねw
10件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/2/28 10:35
    こんにちわ、JTって、番号いくつだったっけ??
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/28 10:40
    2914
  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/2/28 11:10
    残念、配当6月でしたか、、3月かもと勘違いでした。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/28 12:23
    こんにちは。

    はじめ、それがどした、と思ったのですが、分りました。

    さすがです。

    プーチンだけに「浮沈」ね。
    秀逸です!
    株でもそんなふうにいけたらよいのに。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/28 16:28
    すぐ終わるんちゃう。

    政変起きそうだし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/28 17:06
    皆様、、、プーチンチンを。。。を。。。ウキ沈みに。。。

    おらのい゛のちももぅ終わりが近づいて、、、、
    キターーーキターーー (┳◇┳)ビェーーーンエンエンエン
    平和な世界を見てみたいと、強い願望が( ´థ౪థ)
    出来れば、、、プーチンチン財宝の0.1%でも貰いたい20億、、、
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/2/28 23:43
    こんこん。

    ワオー、ワオーて腹の減った動物園のライオンじゃあるまいし。

    とんちゃんのはらわたやるから静かにしてくれつうの。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/3/1 00:42
    こんばんは。

    私も過去にJTの株を持っていましたが、売却してしまいました。

    この2年、株主総会にも行っていません。

    プーチン大統領、さっさと退任すればよいのに。
    ウクライナのほうが、温かいから、領土として欲しいのかもね。」
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/1 07:33
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    美食家の先輩、、、先パイがモツを食べるのですか???
           ┗(・o・)┛ワオー!!
    いえね、、、おらは好きなんですよ、、、モツ、、
    ビンボウニンですからね。。。
    でも、、、しかし、、、先パイのような美食家が
           ┗(・o・)┛ワオー!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/3/1 07:38
    nya大センセ大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    今日は商社株、、、どうしようかと。。。

    近頃可愛かった商社株、、、爆下げしてたのねのねw

    どっどうしましょ、、、サハリンツーとか、他にも色々有るみたいw
    っま゛、、、そうでしょうね、、、
    でもね、、、一時は駄目としても、、、この先も、エネルギーは色々有るでしょうし、、、ここは我慢して、、、っと思っているうちに逃げ遅れそうですし。。。w
    どっどっどうすんべぇ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。