田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ611件目 / 全2180件次へ »
ブログ

おにぎりが危ないらしい

なんでもカナダに輸出した海苔のO157汚染で危機を覚えた缶酷、、、自国で海苔の検査をやってみたらしい。。。
したらなんと、、、カドミュウムがべったりと、、、海苔から出たとかで、ぬゎんとあの缶酷が海苔を回収しろとの命令を出したのだとか。。。
っが、、、全部売ったあとのまつりw┗(・o・)┛ワオー!!
ソーラーパネルを海に浮かべ、それが原因では無いかとの話しだそうだ。。。
その海苔、、、缶酷海苔、、、回る寿司や、コンビニのおにぎりにべったりと使われているらしい。。。
今食っている葬式でもらった海苔も、きっとそうね┐(-。ー;)┌
どっどっどうすんべぇ.·´¯`(>▂<)´¯`·.

っま゛、、、す~~~っと4ねるなら、そりも良いかw

え゛、、、そういう訳には逝かないの、、、カドミュウムw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/24 12:58
    わおう。

    韓国産は買わないよ。

    キムチにうんこもついてるし。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/24 13:40
    え゛、、、キムチにウ●コもですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    きむちわる~ ( ´థ౪థ)


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/24 13:49
    49.0
    181.0(13:22)
    +46.0(+34.07%)
    +261.22%
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/24 13:54
    急上昇中ですw~!



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/24 16:16
    49.0
    185.0(15:00)
    +50.0(+37.03%)
    +277.55%+78.34
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/24 16:32
    太子様、、、そんなマネーゲームな下部なんか買いたいわけ???
    そういうの、ギャンブルブルって言うのですよ。。。
    おらのような真っ当な農家はね、、、やらないのよ、そういうの。。。
    2度も3度も父さんのようなくゎいしゃですよ。。。
    弘法様、、、そんなところで攻防してたら・・・
    わりながら、、、馬胃、、、
    ねっ、、、分かった???分かった???
    攻防と弘法、、、ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    とにかくね、、、そんな所に首を突っ込んでいると、直ぐにルンペンになりますよ。。。
    そりで稼げないのね、、、
    わっかりました、、、
    おらにまかせなさい( ̄●● ̄)
    おらんとこに、月々1万円、、、
    いや、、、2万円、、、振り込みなさい。。。
    悪いようにはしませんからね、、、、
    3万円でも良いですよ(^0^* オッホホ
    ささ、、、善はいそげ、、、
    気付いたときが花の山。。。
    シサンハココヨ、、、ヌィグワタ近代都市農協今日野友一に振り込んでみてね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。