田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ597件目 / 全2165件次へ »
ブログ

魂を売った売電が

魂を売っちまった売電さんが、上辺だけ何をやっても(☉。☉)プーチンチン様には効かないのだ.·´¯`(>▂<)´¯`·.チンチンチンチン
キンペイ様も、ワカルワカル、、、ワカルヨ~~、、、支持する、、、支持しますよ~~~~ (● ̄◇ ̄●) プーチンチンさまぁぁああああ
っと、、、申しているそうです。。。
こりゃあ、、、ヌッポンも危ないですね。。。。
竹でも切ってきて、竹槍。。。作っておいた方が良いですかね。。。
オレンペックも終わってしまったので、サドの向こうから、キタが攻めてくるかもw
あ゛、、、そんなん作ってたら、罠酒や田嶋陽子に言われますかね、、、話し合うぞぉぉおおおおってw

あ゛~あ゛、、、また4んじゃったw
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/22 18:01
    更に地政学リスクがボラティリティを増幅する中、今こそ友一先輩のお買い場の相場となってしまっております!
    先日は80銘柄を保有しているとおっしゃておられましたが、更に更に資産を増やしてくださいね~!
    しかしながら、友一先輩が何故地元のためにも、佐渡汽船を纏め買いなされなかったのか不思議でなりません!!


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/22 18:15
    うしし。

    今日もうかったよ。

    利益確定。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/2/22 20:14
    こんこん。

    南国にいぐゎたも豪雪とか。

    大地主の豪邸も雪下ろししないと屋根がペシャンコで、圧死しないように。オラ心配で夜も寝られないわ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/23 08:38
    太子様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    芯のビンボー人の真髄なんですよ┐(-。ー;)┌サガ、、デスカ
    貧乏企業は、嫌いなんです。。。

    ホレ、、、良く言うでしょ、、、ビンボウニン ケンカせずってね。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/23 08:41
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらを運転手に、、、m(_"_)m

    ベンツゥでも、ロールスロィツゥでも、何でもかんでも運転しますからね。。。

    ぬかるんだ道、、、得意なんです


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/23 08:43
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ユキなんか振ってませんよ。。。

    勘違いしてませんか???

    南国ですからね、ハイビスカスなんか咲き誇り、チョウチョにハチドリなんか飛んじゃってますよ。。。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。