とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全184件次へ »
ブログ

同居計画。

4f8a5a676  

どーしてもペットがほしぃ。

やっぱネコ( =①ω①=)って感じだけど

壁とか壁とか壁が気になる。

で フェレット見に行ってきた。

おススメのフェレットショップおしえてもらってv(。・・。)

かわいーぃ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ 。

手足くろのパンダ色は最高ねぇ(*′艸`)

欲しい。

相談⇒却下⇒凹む⇒リベンジ計画中

でも とろのご身分がなぁぁぁ。。。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/11/20 10:14
    こんにちは☆

    私はダンゼン犬がいいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    パンダは飼えないし・・

    フェレットって活発なのかしら??
    お家に帰るのが楽しみになるよね~

    リベンジ頑張って!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/11/20 16:08
    こんにちはァ、とろ。ちゃん。

    なんとかとか~なんとかとか~なんとかとか~って口調は流行りですか?(笑)

    娘も私を茶化す時に使います(笑)

    フェレット、知りませんでした。WiKiで調べました(笑)便利な世の中ァ(笑)
  • イメージ
    海の鹿さん
    2008/11/20 16:58
    うちはフェレット2匹いますよ

    鳴かないし、においもあまりないので、アレルギー等なければ、飼いやすいと思います。
  • イメージ
    あつしちゃんさん
    2008/11/20 19:02
    えーっ!!
    フェレットってなんですか?
    ねずみ?
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/11/26 10:38
    桃さん

    犬もいーよね(><。
    肉球がも少しやわらかかったらいーのに。。。
    室内で飼ってると柔らかいままなのかな。。。

    パンダ飼いたいね。。

    も パンダ色のフェレット飼ったら 名は
    「パンダ」です。

    >つぼおしさん

    >なんとかとか~なんとかとか~なんとかとか~って口調は流行りですか?(笑)

    ふふ。
    きっと考えるのがめんどかったのかと。^^

    >海の鹿さん

    >うちはフェレット2匹いますよ
    まぢょで?!
    ほんと臭くないのぉ??

    チビのときのお腹がちょーかわいかった。
    けど ねずみ顔が。。。。
    冷静になるとイタイ。。。

    >あつしちゃんさん

    >ねずみ?

    なにやらイタチ科らしー。
    けど ねずみっちゃぁねずみですよねぇ。。あの顔。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。