田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ598件目 / 全2165件次へ »
ブログ

ば缶酷塵が

缶酷の芯分に、ぬっぽん在住の缶酷塵の自慢話が乗っていたとか。。。

なんでもこのコロナかで、客足伸びずに、たしか1日、4万とか5万???を保証していただいているんだとか。。。
っで、、、倒凶のなんとか区の区長さんが借金の保証人とかになって下さり、、、4500万とか5500万???とかの融資を新たに受けることが出来たとかで、ヌッポンは缶酷に比べてワッハッハくらいに暮らしやすいとコケにして大自慢していたとか。。。
きっと、お決まりのザイニチ左翼弁護士が、手取足取り公金のいただき方を指南しているのでしょうね。。。
首を吊っているヌッポンジンがいるというのに、ぬゎんと悍ましいことか。。。

どうして害酷塵にまで、ヌッポンジン並みの保証を、、って、、、並みでは無く、以上かも、、、、
っま゛、、、とにかく、こういった場合の保証は、ヌッポンジンだけにとどめていただきたいモノですよね。。。
ヌッポンジンには最低限で、左翼弁護士を伴った害酷塵には出し放題だなんて、、、あまりにも羨まし過ぎるおらもあやかりたいの鯛w

金欠乏症のトモイチ、弱冠22才(詐称)の春でした。。。

あ゛~あ゛、、、腰が痛い、、、腰が曲がってきたみたい、、、サロンパスでも貼っておこうか、、、
      
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/21 10:40
    おはようございます。

    年金多くもらえる場所に就職するためね日本国籍とるようよ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/21 11:57
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    要日を叫んでいた缶酷在住の缶酷人を、貶めようとせっせと罵倒していた在日の缶酷塵、、、
    要日の缶酷塵に缶酷で訴えられ、たまげてお前を罵倒する木なんか無いのよ、、、、お前は顔が悪いから、ただバカにしていただけで、警察がお前に謝れって言うから謝るけど、今んとこ、ヌッポンでお店をやっていて、いっぱいコロナの補助金もらっているから、事を荒げないでって内容の、バカ在日缶酷塵から届いたメールを読み上げているYouTubeを見ていたところです。
    馬鹿さか減に呆れますが、それを許しているヌッポンジンってwww

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/21 12:42
    北の人と南のひと仲が悪いよ。

    パチンコ店や焼き肉店キビししく、どんどんつぶれる。

    お金もらって閉めちゃってる人もいる。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/21 17:24
    その、お金もらって閉めるパターンですね。。。
    どうせこの前作ったばかりのお店でしょうから、この時世にしては高く売れたとでも思っているのでしょ。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/21 19:28
    9176
    49.0
    121.0(15:00)
    +10.0(+9.00%)
    +146.93%+41.20


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/21 19:35
    お世話になっております。
    儲けましか!?   


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/21 19:52
    太子様は、佐渡へ通っているのですか?
    嫁さんが、佐渡出なんですか( ꈍᴗꈍ)サードウカナ
    佐渡はね、誰も行かないのよ。。。
    新幹線が通った頃、、、ちょこっとブームになったのですが、流行ったことが無かったのでたまげてしまい、凍ったままのマグロの刺身なんか出しちゃったりしたのがすっかり評判になって、落ち込む一方でねw
    たしか飛行機も飛ばなくなって、久しく。。。
    きっと、おらの持っている㈱のように、いつか上がると思っていても、上がること無く(T^T)ウッウッウッ
    そんな感じなので、佐渡汽船、、、もぅダメポ・・・
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/22 10:41
    9176
    49.0
    141.0(10:17)
    +20.0(+16.52%)
    +187.75%+52.80
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/22 10:43
    急上昇中ですw~!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2022/2/22 11:34
    佐渡美人のセレブリティ奥様も応援している筈です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/22 13:28
    地獄いきだね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/22 13:45
    イン*イダー飲んだ後の買い戻しかもね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/2/23 17:59
    毎日、面白いブログをサンキューです。

    私は、犬の飼育で悩んでいます。
    トイレトレーを2箇所設置してあるし、その周りもトイレシートを敷いてあるのに、フローリングでオシッコするなんて、馬鹿犬です。

    何年経てば、覚えるのか?

    今日は、オヤツをあげません。

    一軒家で飼育しないと無理かも。このこは。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/2/23 18:33
    いま、ドッグフードをお皿に出したら、食べました。
    普段は、手作りおやつでないと食べないのに。
    よっぽど、お腹が空いていたのか?
    朝ごはんは、手作りご飯だったので、 11時半過ぎに食べた。
    夕食は、また、手作りご飯ですね。
    最近、両手がよく握れないくらい腫れています。
    手作りご飯、オヤツで、1日3回、鶏胸肉を薄切りにしているから、手の使い過ぎです。、オージービーフは、1.3センチ位の角切りで楽です。
    でも、毎日手に入らない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/23 19:03
    ♂って面倒なんですよ。。。
    人間と違ってw
    そのてん、、、♀って従順なのよね、、、
    人間と違ってw

    っで、、、手って、、、使いすぎくらい使った方が良いみたい。。。
    使ってないと、直ぐに衰えるみたいです。
    まあ、一番動くところは、動いてないと駄目みたいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。