田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ640件目 / 全2206件次へ »
ブログ

穀物5割を買い占め

虫獄は、世界中の穀物を買いあさっているらしいw
その量が、世界流通量の5割を越えているのだとか
              ┗(・o・)┛ワオー!!
去年の虫獄、、、堤防を次々決壊させ、畑を水没させ、備蓄倉庫に有るはずの備蓄穀物は、粗方横流しで、ばれると悪いので空になった虫獄中の倉庫に火を放って倉庫焼却
              ┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、隠れていた李 克強は、食料備蓄しなさいとの警告を
             L(・o・)」 オーマイガ!!
食料に、課税の少ないエゲレスは、わりとパラレルに価格が動くらしいのだが、小麦製品が倍で、米は7倍に成っているとかw
っで、これもまた風力やソーラーに偏ってどうにもならなくなって、近頃石油石炭火力発電フル稼働の、すっかり高額になった電力と、どっちを選ぶ、、、両方は買えないと、食料を買って、服を超厚着生活をしているのだとかw

そりからトンガの噴火ですがな。。。
まあ、南半球ですから、ブラ汁の穀物危機ですかね。。。

アフリカでは、既に食糧危機が始まっているとか。。。
食料庫のウクライナも、呑気に種まきもできないだろうし。
でますね、、、、4人が沢山才才-!!w(゜o゜*)wヤッパソウカ

この世を憂い、愛に生、実は既に4んでいるトモイチ28才男盛りでした。。。
      

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/2/19 18:26
    こんばんは。

    すごい。
    いずれ地球の半分は中国のものになる、という未来の
    予感させるニュースですね。
    おとろしや・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/19 19:35
    虫極は、もうすぐ淘汰される・・・・っと、、、思いますけどね。
    もう、後進国扱いはなくなるので、、、ねっ。。。
    虫極経済の根幹の不動産は、もうはじけている最中ですしね。
    不動産が回らないと、痴呆政府は父さんやむなしですからね。。。
    もう、先発メンバーの痴呆娼婦が父さんし始めましたしw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/2/19 22:54
    こんばんは。

    中国よりインドが世界を支配しますよ。

    人口多くて、あたまがいい。

    穀物生産と、水が豊富。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/20 07:18
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    結局、最後に世界を救うのはヌッポンポンなんです。。。

    勿論、愛と正義でデスよƪ(˘⌣˘)ʃ

    その前に、缶酷と虫獄とロシアを潰さなければヽ(`Д´)ノ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/2/23 18:07
    日本は、中国や韓国の障害者を受け入れて、日本人が払っている障害年金保険料から障害年金まで、支給している。
    馬鹿な日本人政府です。
    こんなことをしても、中国人や韓国人は、その実態を認めていません。

    こんなことで、私たちがもらえる年金は、減っているのです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/23 19:37
    nya大センセ、、、缶酷や虫獄経由のたらし込み金と票がホシイ性痔家がやってたことですよw
    あの煮っ缶とか煮っ虫とかの議連とかと銘打った集まりw
    そこに在日弁護士がくっついちゃってw

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/2/23 21:45
    C国とずぶずぶな日本企業・・・倒産するかもしれませんね。
    C国は台湾で砂を盗んでいるようですね。
    個人でも、ある程度備蓄はしないといけないかもしれませんね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/24 07:45
    ユンユンさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    最近、パナゾニックは足抜きに励んでいるようですけりど、トヨタはまだズブズブなんで消火???
    ホンダは、事も有ろうに宗一郎様がバカにさりた缶酷とバッテリーを作るとか 才才-!!w(゜o゜*)w
    会社の幹部に在日がいるのでしょうね、、、幹部で無く、、、患部・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    おっと、、、笑い事では無いw

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2022/2/24 09:45
    友一さん おはようございます。
    トヨタ自動車の営業利益にC国は貢献してますから、
    さらに足を突っ込んでいるように思えます。
    足を抜くにも、抜くときは莫大な特損を支払わないと抜かしてもらえないのですよ。台湾有事となれば、ずぶずぶ企業は潰れるでしょう。
    C国は必ず仕返しをしますから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/2/24 11:46
    そっそ~なんですか、、、

    章夫、、、脇が甘いので、ハニーにかけられた???
    ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    章夫に逝ってやらないと、、、

    一個下なのよ、、、章夫w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。